06/20のツイートまとめ

maruyokomaruwo

おはよー♪ イタリア戦、ぬおぉおおおお!( ̄ε=‥=з ̄)
06-20 06:29

アクイラーニ!!
06-20 06:30

デロッシのポジション、間違ってない?
06-20 06:30

日本代表、国歌斉唱の顔が暗すぎる。 もっと元気だせーーーー!!
06-20 06:57

たぶん、ブラジルは3連勝だから、これを制した方が有利。 
06-20 06:59

イタリアは後半にエンジン全開になると思うから、今のいいうちにゴールを決めておきたい。
06-20 07:05

バイタルエリアまではいい感じでボールが入るんだけど、そこから先を。
06-20 07:08

本田を気遣うバロテッリ♪
06-20 07:13

スタジアムが日本寄り(イタリアにブーイング)だけど、それは素直に喜んでいいのかな? いっか。( ´ ▽ ` )ノ
06-20 07:14

マリオのシュート、至近距離で受けたら痛いだろうなぁ。。。
06-20 07:16

おぉ、香川いいシュート!!
06-20 07:16

ブッフォンだからなぁ・・
06-20 07:17

ぬぉおおお、PK?!!!
06-20 07:20

イエローも出たのか。
06-20 07:20

やったぁあああ(≧∇≦)人(≧∇≦)人(≧∇≦)
06-20 07:21

いいコースだぁ! 本田。
06-20 07:21

あぁ、助かった。
06-20 07:27

マリオ、この髪型、つまんないよ。
06-20 07:28

アクイラーニOUT ジョビンコIN やっぱし。。。。
06-20 07:29

香川!!(≧∇≦)人(≧∇≦)人(≧∇≦)キタ━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━ン!!!!
06-20 07:32

ひょっとすると ひょっとすると ひょっとするとぉおおおお
06-20 07:33

キエリーニ、モントリーボ、デロッシ、ブッフォンがいながら、あの反転シュートはすばらしい!! マンUじゃなければ、もっと素晴らしい。
06-20 07:34

こんなイタリアは珍しい。。。 プライド傷ついてるね。
06-20 07:35

ブッフォンが弾くなんて!!! どうした、イタリア!
06-20 07:36

マリオの2枚目のイエローが今日出るかもしれない。d(・ω・´)
06-20 07:39

ピルロのFKより 遠藤のFKの方が上手かった♪
06-20 07:40

おはっ。。。。
06-20 07:40

あらっ。。。
06-20 07:40

デロッシ、1点返したかぁ。。。
06-20 07:41

イタリアが本気出し始めた。 これからが本当の勝負。
06-20 07:42

あんな仮面かぶって、試合見えるのかな?ww
06-20 07:44

比較的よくファウルを取る審判だね。
06-20 07:45

壁2連発
06-20 07:45

ポストさん、ありがと!
06-20 07:46

さぁ、ゴミ出し & 歯磨きタイム。
06-20 07:47

あぁあああああ
06-20 08:08

えっ、ハンド?!! この審判、帳尻合わせ。。。
06-20 08:08

マリオ。。。。
06-20 08:09

うほっ、岡崎~~~~~~~~!!!
06-20 08:25

あぁあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
06-20 08:38

のぉおおおおおおおおおおお
06-20 08:42

ジョビンコぉおお
06-20 08:43

オフサイドかぁ。。。。
06-20 08:45

あぁ、終わっちゃったぁ。。。
06-20 08:50

敗退しちゃったけど、面白い試合だった。 メキシコ戦もがんばろう!
06-20 08:52

中田さんの言う通り。
06-20 09:06

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad