06/21のツイートまとめ

maruyokomaruwo

ルガーノキタ━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━ン!!!! ;lskj:とぱglksj:gぁkdj;lsdkf:g しかも、足でぇええええ!!
06-21 07:22

ルガーノの笑顔、かわいすぎ~~~~(*´ω`)  CBがゴール決めた時の顔は、いつも可愛い。 ヒーピアも可愛かった♪
06-21 07:26

あらまっ。。
06-21 07:38

うふふ(^O^☆ ヒーピアさん、カワイかったですね♪  @nelja_uninen
06-21 07:40

ナイジェリアのサポ、嬉しそうw
06-21 07:41

ナイジェリアの選手をチェックしたら、チェルシにたくさんいたことが分かった。 なにかリンクがあるのかな?
06-21 07:43

フォルラン、ゴールを倒れながら見てるスアレスが笑える。
06-21 08:18

カセレス、ひょっとして前髪が後退しはじ・・・・(。´Д⊂)
06-21 08:23

RT @kyo787806: タヒチの選手からのお土産♪ http://t.co/kncDxwEsHq
06-21 08:24

そうなんですかっ。(´;ω;`)  QT @Ghiaccio_YNWA カセレスの前髪は交通事故に遭ったときの裂傷が原因なのです。決して後退したワケでは・・・。・゜・(ノД`)・゜・。
06-21 08:43

ルガーノ、累積2枚はかわいそうだけど、コアテスがくるね。 って、今来た! スアレスと交代なの?! どうしたの、スアレス?
06-21 08:44

スアレス、コパ・アメリカの時のキレキレ感が全然ないんだけど… 前からちらっと思ってたけど、スアレスとカバーニって相性よくないのかな? コパではカバーニがいなかったし。 どっちも好きなんだけど、似たタイプだから同居は難しいのかな?
06-21 08:46

電気屋さんが来て、コアテス交代から先を見損なった! でも、ルガーノのユニ交換 ヾ( ̄ω ̄〃)ノ
06-21 08:59

このカバーニのスルーがステキ♪
06-21 09:00

フォルランのズドンは健在だね♪
06-21 09:01

きゃっヽ(○´3`)ノ QT @DaichiLiverpool リバプールファンにとって至福の一枚左スアレスの娘。右はルーカスの息子。微笑ましい光景。RT http://t.co/qijVwtw2T8
06-21 09:03

スアレスの娘とルーカスの息子、仲良しだけど、もしブラジルとウルグアイが対戦することになったら、どうするのかな? かわいいライバル?( ゚▽ ゚*)
06-21 09:05

今日はまた名古屋に行きます。
06-21 09:07

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad