

06/24のツイートまとめ

maruyokomaruwo

わぁい♪ マキシ・ロドリゲスも元気ですか?  QT @chizurufgarcia アルゼンチンリーグ後期を制したニューウェルス。エインセも優勝カップを掲げて嬉しそう。来月はロナウジーニョを擁するAミネイロとリベルタドーレス準決勝を! http://t.co/LECLLSD9JQ
06-24 11:33

タヒチvsウルグアイを見たよ♪ どっちも好きなチームで、90分ずっと楽しかった。 可愛いユニのウルグアイはメンバー総とっかえ! コアテス、ひときわデカい!w スアレスもカバーニものんびりベンチで観戦してる中、エルナンデスがハットトリック。
06-24 11:35

一方、今大会で人気沸騰のタヒチ! GKメリエルがボールをキャッチする度、クリアする度に大歓声。(((o(*゚▽゚*)o))) わたしのバイリュアもいつも通りがんばってた!  http://t.co/px2aLMpH2G
06-24 11:36

わたしのバイリュアはアロンソ並みの(?)パスさばき♪ ただ、パスを出した先にあまりいい選手がいないのよねん。(つд⊂) タヒチは選手層が薄いから、選手の顔もすっかり覚えちゃったくらいで、疲労も半端ないはずだけど、チョン・フエがよく走ってる。
06-24 11:37

バイリュア、後半の始まりにカメラに向かって投げキッス。(*´¬`*).。oO スコッティがPK外すとジャンプして大喜び。ヽ(*⌒∇⌒)ノ 仲間が惜しいシュートしただけで、ニッコニコ。 http://t.co/zub6iMnIi1
06-24 11:39

カメラマンにも気にいられたらしく、アップの回数が増えてきたよ♪ バイリュアの周りにはいつも爽やかな南の風が吹いてる~( ゚∀゚)o彡°
06-24 11:41

69分、ラミレスOUT スアレスIN  スアレスが82分、切り返してゴールを決めるとブーイングの嵐。w スアレスにとっては朝飯前のプレイ。 90分、DFに囲まれながら冷静に追加点。 本当は難しいのに、スアレスがやると簡単に見えるんだよね。
06-24 11:42

得点王の争いは最終的にトーレスvsスアレスになったりして♪
06-24 11:43

アディショナルタイムにもゴールを狙うタヒチ。 「タヒチのカヌーパフォがも一度見たい!」と誰もが願う。 だけど、8-0で試合終了。 スアレスはシモンとユニ交換。 スアレスがデカく見える! あ、ウルグアイのグロテスクな青いマスコットがいた!w バイリュアはスコッティとユニ交換。 
06-24 11:44

タヒチの選手がブラジル国旗と「ブラジル、ありがと!」の横断幕を持って歩いてる! 爽やかな笑顔。 なんて、いいヤツばかりなんだぁ♪ 画家ゴーギャンが魅了された島国タヒチ。 いつか遊びに行きたいなぁ♪  http://t.co/jCPAKaaoIR
06-24 11:45

準決勝進出を決めたウルグアイの選手はほとんど映ってないョ。 タヒチが勝ったみたいな映像。w あ、ムスレラがタヒチ御一行様の中に迷い込んできちゃった。w 
06-24 11:47

ということで、準決勝はブラジルvsウルグアイ、スペインvsイタリア。 どっちも腐れ縁と言ってもいいくらい何度も見たことのあるカード。 目新しさはないけど、激しくて面白いゲームを期待!  タヒチ、お疲れさまでした♪ また、いつか、どこかで。(*´ω`)
06-24 11:48

わー、マキロン嬉しそう♪ ありがとうございます。( ´ ▽ ` )ノ QT @chizurufgarcia 元気ですよ!写真、もう一枚!w @maruyokomaruwo マキシ・ロドリゲスも元気ですか? http://t.co/xyDCrWHzJh
06-24 12:59

あ、そうそう、千鶴さん! コンフェデでのルガーノたちのボニート画像もまたよろしくお願いします♪ヽ(○´3`)ノ   @chizurufgarcia
06-24 13:01

座布団3枚w  QT @matsupilondon ザック監督の解任論があるようで。ナンセンスだと思うけど、点が取れなくなったらクビになるかもしれませんね。「ザック」から点を抜くと「サック」になってしまうので。
06-24 13:05

腰の動きがセクシー♪ > ラテンなダンスを踊る犬 : ここゆた動画 http://t.co/AugVh7EEmE
06-24 13:12

うーむ、アダム・モーガンの背番号くらい必要かと… QT @matsupilondon 座布団何枚でアンフィールドに行けるでしょうか? RT @maruyokomaruwo: 座布団3枚w  QT @matsupilondon 「ザック」から点を抜くと「サック」になってしまうので。
06-24 13:21

スーソNo.ではシンガポール止まりになりますw がんばって! QT @matsupilondon 30枚ぐらいかと思ったら、50枚でしたw
06-24 13:27

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad

