06/28のツイートまとめ

maruyokomaruwo

おはよー。 後半11分、まだスコアレスかぁ。
06-28 05:12

ブッフォン、弾かない、さすが。
06-28 05:13

へぇ、イタリア、随分 珍しい陣形だね。
06-28 05:14

シャキーラ♪
06-28 05:24

ピケ、シャキッとした守備。 シャキーラが見てるからね♪
06-28 05:25

昨日の南米対決に比べて、重苦しい試合だね。
06-28 05:29

へスス「へ、バレてた?」
06-28 05:31

ペドロOUT マタIN
06-28 05:35

アルキージョOUT アクイラーニIN
06-28 05:35

ピケw
06-28 05:40

延長かな?
06-28 05:44

勝者、満身創痍の延長&PK合戦となりそう。。
06-28 05:50

ニコちゃんマークのふくらはぎ、アップ。 あれは誰だったの?
06-28 05:55

どっちが勝っても、ブラジルの方が体力的に有利だね。
06-28 05:56

ブッフォンとカシージャスのこういう姿を見るのは何度目だろう。。
06-28 05:57

ジョビンコIN
06-28 05:58

ジャッケリーニ、ポスト!
06-28 06:01

トーレスOUT マルティネスIN
06-28 06:01

スペイン猛攻
06-28 06:27

イタリアはPK狙いなのかな?
06-28 06:30

スタジアムから悲鳴がw
06-28 06:32

おっ、PKだ! 待ってたよ♪
06-28 06:32

シュート数、スペイン19、イタリア13
06-28 06:35

ユーロ2008ではスペインが制したんだよね。 はてさて、今回は?
06-28 06:36

審判団が見慣れた顔ばかり。
06-28 06:36

カシージャス、床屋さん行ったのかな? 襟足がキレイ♪
06-28 06:37

イタリア先行 アンドレーヴァ、クッキアイオ!!!キタ━━(゜∀゜)━━ッ!!
06-28 06:39

チャビ〇 アクイラーニ〇
06-28 06:40

イニ坊〇 みんな完璧だぁ!
06-28 06:41

デロッシ、うわぁ、ふかしたかと思ったぁ。
06-28 06:41

ピケ〇 喜ぶシャキーラ
06-28 06:42

ジョビンコ〇 カシージャス、動けず ボールにかみついた!
06-28 06:43

すごい緊張感!
06-28 06:43

ラモスも〇 4:4 
06-28 06:43

ピルロが外しちゃったりして・・・
06-28 06:44

決めた!
06-28 06:44

右を見て左にゆるく蹴った
06-28 06:44

左下が多いなぁ。
06-28 06:44

モントリーボ〇 これは選手一巡しちゃったりするかな?
06-28 06:45

ペドロ〇 
06-28 06:46

ボヌッチ、はずした~~~~~~~~。・゚・(ノД`)・゚・。
06-28 06:46

ヘスス・ナバス、これで決まるか?
06-28 06:47

決めた! あぁ、ボヌッチ(ノω・、)
06-28 06:47

7-6って素晴らしい! どっちもよくがんばった!
06-28 06:48

ボヌッチの涙を見て、CCでスチービーのいとこが外したのを思い出した。(´;ω;`)
06-28 06:49

この神キーパーふたりが一度も触れなかったとは、歴史に残るPK合戦だね。 生で見てよかった♪
06-28 06:50

あ、ペドロじゃなくて、ブスケツだった。
06-28 06:52

イタリアの方が凝ったキックが多かった。 でも、7人目でそれまで誰も外してないところに出て行くのは本当に怖いよね。 ボヌッチ。。。 ナバスは心が強かった。 いいもの見せてもらった。
06-28 06:58

そっか、3位決定戦でまたウルグアイが見れるんだ♪ しかも、対イタリア。 それは楽しみ~。ヽ(○´3`)ノ
06-28 06:59

激同感! QT @keniciro: だいたい最後にPKを外すのは120分間頑張った選手。今回のボヌッチも、派手なプレーはなかったけどカンドレーヴァ、マッジョと連携して、イニエスタ、シルバ、アルバのサイドを封じ込んでた。PK失敗は外れクジをひいただけ。責められないなー。
06-28 07:14

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad