07/01のツイートまとめ

maruyokomaruwo

暑い中でやって、ますます怪我人増えないように。(´;ω;`) 
07-01 01:03

すごい全力疾走のFK
07-01 01:10

いいカウンターだ、ウルグアイ。
07-01 01:12

ブッフォンでなければ、弾いてた。。
07-01 01:13

まぶしそうだねw
07-01 01:21

出た、スアレスの頭ゴシゴシw
07-01 01:22

レコバ!
07-01 01:24

ポストに当たって、跳ね返りがムスレラの肩に・・・ 
07-01 01:25

ポリバレント ポリデント
07-01 01:27

あらら、エルシャーラウィ
07-01 01:28

スアレス、惜しい!!!
07-01 01:28

ウルグアイは世代交代が難しそうだね。。。 今のチームがベストなんだから、もう少しがんばろう。
07-01 01:32

カセレスヽ(;▽;)ノ痛々しい。。。
07-01 01:32

カバーニ!! オフサイド???
07-01 01:33

ムスレラもがんばった。
07-01 01:34

今日の解説は清水さん? 山本さんと声似てるよね。
07-01 01:34

マキシ・ぺレイラ、いいシュートだった。
07-01 01:38

アストーリの顔w
07-01 01:39

ゴディン、ナイス
07-01 01:41

結局ディアマンティのゴールになったのかぁ。
07-01 01:42

これはハンド取れないよね。
07-01 01:42

あれ、なぜCMが?! わたし、BSで見てるつもりだったけど、フジだった!(><) だから、清水さん。。。
07-01 01:53

福西さんとムスレラ、ちょっと似てる?
07-01 01:58

香川のゴールがはるか昔のことのようだ。。
07-01 02:00

ブッフォンとディアマンティが恋人のようだw
07-01 02:04

あれ? またアストーリのゴールになってるよ?
07-01 02:07

ウルグアイはFWとDFが目立つけど、ガルガーノ、ロドリゲス、アレバロのMF陣が渋くて強くていい仕事してる。
07-01 02:09

ゴール判定システム
07-01 02:12

ウルグアイの攻撃がちょっと単調な気が。。 もっと崩してみたら?
07-01 02:16

ロドリゲスOUT ゴンサレスIN 
07-01 02:17

カバーニキタ━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━ン!!!!
07-01 02:19

スアレス、カバーニに取られちゃった。w
07-01 02:20

イタリアのクラブチームとしては、これ以上の怪我人は避けたいよね。
07-01 02:22

カバーニにこのユニ似合ってる。 この首元の紐クロスが。
07-01 02:24

転んでもすぐにドリブルするスアレスw
07-01 02:26

フォルランvsブッフォン 2連発!!
07-01 02:28

アクイラーニ
07-01 02:30

デロッシOUT 
07-01 02:31

チェルチって、小さい子供がチェルシーと言えなかった時みたい。 、あ・・・・・
07-01 02:34

これはディアマンティを褒めるしかない。 すごい
07-01 02:35

ディアマンティの腕は、幼稚園の子が落書きしたみたい。
07-01 02:36

カバーニもすげーーーーーーーーーーーーー!!!
07-01 02:38

ブッフォン、右に寄りすぎてた
07-01 02:39

RT @LFCFansCorner: Diamanti has a smiley tattoo on his leg. http://t.co/QKNKxwU7yS
07-01 02:40

ペレイラ同士の交代 アルバロ、入りました。
07-01 02:42

ディアマンティOUT ジャッケリーニIN
07-01 02:43

解説、暑いと疲れてるは禁句にしてほしい。 選手たちはがんばってるんだから。
07-01 02:45

ジラルディーノってなんか残念な子のイメージ。
07-01 02:49

スアレス、決めてくれ~~!
07-01 02:50

アストーリ、美脚♪
07-01 02:51

カセレスの足の方がボールに当たってた
07-01 02:53

うわぁ、延長かぁ。。。 どうしよう。。。。見たいけど、寝ないと明日が辛い。。
07-01 02:55

ルガーノとブッフォンの握手に萌え~♪
07-01 03:00

前から言ってるけど、延長の場合はもう一人交代枠を増やすとかしてほしいなぁ。。
07-01 03:03

ボヌッチIN アストーリOUT
07-01 03:06

スアレス・・・・
07-01 03:10

カバーニに群がるイタリアDFたち
07-01 03:14

延長後半 PKまで行っちゃうのかな?
07-01 03:17

みんな起きてる??? TLの流れがゆっくりになった気が。。。
07-01 03:19

アレバロOUT ペレスIN
07-01 03:20

RT @muclass92: 延長になったら交代枠を増やすとか、GK は特別枠にするとか、選手の健康面に配慮したルール改正も考えるべきかもしれないね。
07-01 03:23

カスやんが同じことツイートしてる。
07-01 03:24

モントリーボ、2枚目退場!
07-01 03:24

スアレス!
07-01 03:28

やっぱりカバーニとスアレスのコンビはイマイチだなぁ。。。 どっちも好きだけど。
07-01 03:30

スチービーとランパートを見てる時のような感じ。。
07-01 03:31

ブッフォンとルガーノ ヽ(○´3‘)ノ
07-01 03:32

あぁあああああああああああああああああああああああ
07-01 03:33

またPK 4時になっちゃうね。。
07-01 03:35

ボヌッチ、今日は決めさせてあげたい。。
07-01 03:36

イタリアはPK慣れしてるから有利かな?
07-01 03:38

ムスレラとブッフォンの笑顔(*´ω`)
07-01 03:39

見れないムスレラがかわいい♪
07-01 03:39

フォルラン、止められた!!
07-01 03:39

アクイラーニ〇
07-01 03:40

カバーニ〇
07-01 03:41

エルシャーラウィ 〇
07-01 03:41

スアレス 余裕のキック
07-01 03:42

デシーリョ、止められた!!
07-01 03:43

カセレスも止められた!!
07-01 03:43

ジャッケリーニ 〇 
07-01 03:44

ガルガーノ うわぁあああああああ、ブッフォン すげーーー!
07-01 03:45

イタリア よかったね。 ウルグアイ、残念!! おやすみなさい。 
07-01 03:48

さっき寝たばかりだけど、決勝戦に参戦。 うわぁ、もう3失点かぁ。
07-01 08:18

ブラジルファンがオーレ!って。 スペインのオカブ取られた。
07-01 08:22

フレッジは確か2006年のW杯で好きになった選手だけど、2013年でこんなにがんばってるなんて、感無量。 もう一点取れば、単独トップかぁ。
07-01 08:25

うわぁ、ピケに赤紙!
07-01 08:26

あぁ、これはしょうがない。。
07-01 08:26

S.ラモスのシュートが今のスペインを現してる。
07-01 08:30

フッキOUT ジャジソンIN
07-01 08:30

フェリポン、こんなに勝ってるのに、まだ怒ってるw
07-01 08:34

最近のスペインは負けることに慣れてないから、精神的に苦境に弱くなってるのかもしれないね。 たまにはいいんじゃないかな。(^ω^;)
07-01 08:42

開催国のブラジルが負けたら、ストライキがますます激しくなって、来年に向けてややこしいことになるし。
07-01 08:43

ジュリオ・セザールってジュリアス・シーザーなんだよね。 降格チームのGKとは思えない大活躍!
07-01 08:44

パウリーニョOUT エルナネスIN
07-01 08:45

ブラジルコンフェデ3連勝!! 素晴らしい、おめでとう!!
07-01 08:50

フレッジ、おめでとう!♪(* ̄∇ ̄*)
07-01 08:51

今夜はブラジル中で季節外れのカーニバルだね♪
07-01 08:54

カバイエの赤ちゃん♪
07-01 08:58

サンバのリズムでホホホイ ホホホイ!
07-01 09:00

こういう時に身近な楽器で踊れちゃうブラジルが羨ましい。 
07-01 09:05

ネイマール、ブロンズシューズ
07-01 09:07

フレッジ、シルバーブーツ(*´ω`)
07-01 09:09

ゴールデンブーツは?
07-01 09:09

えっ、ト ト トーレス?!! フレッジじゃないの?!!!
07-01 09:10

これはオカシイでしょ。w
07-01 09:10

ジュリオ・セザール、ゴールデン・グローブ
07-01 09:11

カシージャスのユニでw
07-01 09:11

パウリーニョ、ブロンズボール
07-01 09:12

イニ坊、シルバーボール
07-01 09:13

最優秀選手はネイマール ゴールデンボール(和訳しちゃダメよ) これは文句なし。
07-01 09:14

スコラーリのハゲ部分にちゅっ!
07-01 09:17

トロフィー持ったチアゴシルバが見えないwww
07-01 09:21

なぜかいいとこ持って行くトーレス。 腑に落ちないフレッジ&ネイマール 3人の口の表情が可笑しい。 http://t.co/p6FvjT3qYu
07-01 09:23

福西さん、茶色いネクタイで、3位決定戦との差をつける。 オシャレさん、寝てないのね。(^ω^;)
07-01 09:26

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad