07/04のツイートまとめ

maruyokomaruwo

ブログの方でスチービーの自叙伝を迷訳し始めたのが2009年1月。 数ある自叙伝の中でも群を抜いて面白い! 『イスタンブールへの道~準決勝 vsチェルシ』まで訳して、あとはミラン戦とFAカップを残すだけ! うひょひょ♪ http://t.co/mteVhA6Psa
07-04 22:07

…となって、何か素晴らしいこと(優勝とか)があったらバーン!と続きをやろうと思いつつ、むなしく月日だけが過ぎて行き・・・(つд⊂) 最近ではブログだけではなく、ツイッターもさぼりがちで。。 ヤバい、このままでは自叙伝の一番大事なところがぁああ!!((((;゜Д゜)))
07-04 22:09

やり残し感が強迫観念のようになってきて・・・ コンフェデも終わったオフシーズンの今こそ!と(今朝)決心した次第です。 一気にブログにアップしようと思うと、また途中で他の雑用に追われてしまうので、少しずつツイッターで書いていって、まとめてブログにアップすることにします。
07-04 22:11

そうやって自分を追い込まないと。 今準備を始めたばかりなので(久しぶりで、やり方も忘れてる~!)、それまで過去に迷訳した自叙伝を読んでいてもらえると嬉しく思います。 http://t.co/2tKlP9y3iT から。 自分で読み返してみたら、ちょっと恥ずかしくなってきたけど。。
07-04 22:13

自叙伝用に集めた写真を見ていたら、こんなの見つけたよ。ヽ(○´3`)ノ  髪の毛があった頃のフリーデルさん♪ http://t.co/pWDNamihS0
07-04 22:15

『スチービー物語』 1から読み始めて、続きがどこか分からなくなっちゃったら、こちらからどうぞ。(順番が逆ですが)http://t.co/u1IMsbShb9
07-04 22:37

懐かしい写真 (*´ω`) http://t.co/Xlqh8XyK8L http://t.co/aQmtLkv51G http://t.co/CyiVsfrKZL
07-04 22:42

さらに~ (〃⌒ー⌒〃) レア物も♪  http://t.co/E0nqkUibjV http://t.co/6SiY9HfTsR http://t.co/6xcJPaXswz
07-04 22:45

あれ? さっきの14番、アロンソだと思ったら、ヘンドだった。ヽ(>ェ< こっちだね♪ http://t.co/TlDUjIhhbF http://t.co/bVFCjIvyNZ
07-04 22:54

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad