スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

07/05のツイートまとめ

maruyokomaruwo

夕べ予告しましたが、スチービーの自叙伝 "Gerrard My Autobiography" の訳の続きを少しずつアップします。 直訳ではなくて妄想たっぷりの迷訳なので、そこんとこどうかよろしく♪ 過去のストーリーの目次はこちら → http://t.co/tfO2FdxBFS
07-05 18:58

スチービー物語(30)『イスタンブールの奇跡』決勝戦の2日前、イスタンブールの街は狂喜のスカウサーで埋め尽くされていた。空港、ホテル、バー、木の上までギッシリ。俺はキャラに言った。 「今頃、リバプールの街は空っぽなんじゃないか?」
07-05 18:59

“You’ll Never Walk Alone”や “Fields of Anfield Road”の歌やチャントが ひっきりなしにホテルの部屋に響き渡った。 ベッドに入っても KOP席の真上で寝ているようだった。
07-05 19:00

有名なジョニー・キャッシュの「ダッダダッダッダ ダダダ!」が頭から離れない。 Johnny Cash - Ring Of Fire: http://t.co/gcTNEdvr6c @youtubeさんから
07-05 19:01

チケット入手の難しさといったら「チャーリーとチョコレート工場」並みだった。 ウチからはポール兄ちゃんとオヤジが見に来てくれた。オフクロと飛行機嫌いのアレックスはいくら頼んでも来てくれなかった。
07-05 19:03

携帯にテリーとアンリから応援のメッセージが届いた。 ありがたい! 二人とも最大のライバルであると同時に、最高の友なんだ。
07-05 19:04

ミランのキャプテン、マルディーニと共に試合前インタを受ける時間がやってきた。キャラが叫んだ。「チャンピオンズリーグ・カップが置いてあっても、絶対タッチするなよ!」他の連中も口々に「触るなよ 触るな!」と叫んだ。フットボーラ―というヤツラはみんな迷信深いんだな。
07-05 19:07

実際、銀色に光る大耳の横を通り過ぎる時、触りたいという欲望を押さえるのに必死だった。このカップを掲げたレジェンドたちの顔が次々と浮かんできた。ケニー・ダルグリッシュ、スーネス、アラン・ハンセン・・・
07-05 19:08

マルディーニの横に座った。温和で上品なイタリア人はリラックスしていた。自信たっぷりに美しい歯を見せて、俺に笑いかけてきた。   俺たちはカメラの方を向いて握手を交わした。
07-05 19:11

俺は巨匠の横に座った見習工のような気分だった。声にならない声で叫んだ。『ちくしょー! ミランのヤツラはもう勝った気でいるんだな!』『なぁ、パオロさんよぉ。  あんたは4回もそのカップを掲げたことがあるんだろ? 一回くらい俺に掲げさせてくれたっていいだろ?』
07-05 19:15

シェフチェンコ、カフー、カカー、クレスポミランの選手の顔が浮かんできて、胃が痛くなった。くそっ、ヤツラをリスペクトはするが、恐れはしないぞっ!俺たちはリバプールだっ!オリンピアコス、ユベントス、チェルシを破ってここまで来たんだ。
07-05 19:19

失うものは何もない! 何もないんだ!!夕食の後、キャラとハマンとヒーピアが俺の部屋にやってきて、長いこと話をした。
07-05 19:20

そしてついに、その日がやってきた。アタチュルク・スタジアムは街から遠く離れた辺鄙な場所にポツンと立っていた。それはまるで砂漠に捨てられた宇宙船のようだった。
07-05 19:22

そのスタジアムに向かって、スカウサーたちが巡礼者のように列をなして歩いていた。俺たちのバスに気付くと、一斉にこちらに向かって手を振った。アイツらはもし決勝戦が月で開催されるとなったら、月にまで追いかけてくるに違いない。
07-05 19:24

バスは人々でごった返すリバプール・サイドを通り過ぎ、ミラン・サイドを通ってメインエントランスへと進んだ。ミラン・サイドはビックリするほど静寂に包まれていた。
07-05 19:25

携帯を開き、家族とマイケルからのグッドラック・メッセージを確認すると、スイッチを切った。さぁ、試合に集中だ! ( ̄ε=‥=з ̄)
07-05 19:26

今日はここまでです。 読んでくれた人、ありがとう♪ 感想をお待ちしています。ヽ(*⌒∇⌒)ノ ツイッターでもブログでも、どちらでも♪ 次のストーリーはラファのスタメン発表から、試合に突入。 ぎゃっ、マルさま~~っ!
07-05 19:31

ありがと~ヽ(*⌒∇⌒)ノ でも、もう疲れたよ、パトラッシュ。 続きは明日… 明日は忙しいから明後日になるかも… 気長にお待ちを。  QT @conejo3104  凄く興味深く読ませていただきました。続きが楽しみなので寝ないで書いて下さいw [Visca!Barça!]
07-05 19:44

ありがとう(●^o^●) 褒められるとやる気倍増w 今度こそ完成させるつもりですので、応援よろしく♪  QT @rigele じっくり読ませていただきました。 映像を浮かべながら、 目の前に本人たちがいるかのような感じでした。 続き楽しみにしてまーす。
07-05 20:04

スティングの新曲(●^o^●) Sting - Practical arrangement 2013 new song: http://t.co/CYyp6QoXnj @youtubeさんから
07-05 21:42

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。