07/08のツイートまとめ

maruyokomaruwo

結果を知っててもハラハラしたでしょ? おやすみなさい♪  QT @rigele 今日もありがとうございました。 あの試合、弟は、ライブで、私は、数日後 録画でみました。 次の日の朝、興奮気味に弟が話してくれましたのを思い出しました。(^^) 久々に大興奮しました。楽しか
07-08 00:10

いつもありがとう(#^.^#) お尻じゃなくてお腹に火が点いちゃったんですね♪ 今回はスチービーを想って、特に気合いを入れて書きました!  QT @RyoVenga 素敵な翻訳ありがとうございます!懐かしさと興奮でお腹に火が点いたように熱くなりました!毎晩お疲れ様です(^-^)
07-08 08:10

ありがと(*´∀`) 実際、現場(ミランサイド)に救急車が入ってきたって言ってましたね!  QT @conejo3104 週末見てなかったので追いつきました。あの試合はLIVEで家で見てたけど、興奮したわぁ。両チームのファンやったら心臓麻痺起こしてそうな試合やったもんねぇ。
07-08 08:38

あ、それと、今思い出したけど、試合から9か月後、リバプールの街にたくさん赤ちゃんが生まれたそうですよ。(*/∇\*)   QT @conejo3104
07-08 08:40

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad