07/12のツイートまとめ

maruyokomaruwo

とある昼下がり シュク『その髪型似合ってるよな (*^^*)?』 アッガー『やっぱぁ、シュクが横にいるとホッとするなぁ』 http://t.co/Gznu8ShQtd
07-12 08:43

ラヒーム、もみあげ!o(≧∇≦)o これが新しいトレンドなの?ww http://t.co/pPrz3Uo00A
07-12 08:44

ルーニーはプレミアの他のチームに行かずに、スペインやイタリアに行ってほしい。 ルーニーに限らず、英人はもっとどんどん大陸にチャレンジしなくっちゃ。 海外で成功できないなら、イングランド代表の未来はないと思う。。。
07-12 08:57

スチービー物語(30)『イスタンブールの奇跡』~その5~(※ 今までのストーリー:http://t.co/tfO2FdxBFS
07-12 19:59

メフート・ゴンサレスのところに行って、マルディーニとコイントスをした。キャラに「もしトスに勝ったら、先行を選べよ!」と言われたのに…なんてことだ!!この夜、俺は3回ともトスで負けた。
07-12 19:59

マルディーニは「先に蹴ります」と言った。さらにミランサイドのゴールが選ばれた。ネット裏のファンは発煙筒やヤジを飛ばして可能な限りの邪魔をしてくるに違いない。
07-12 19:59

しかし、俺たちには秘密兵器があった。キャラだ。デュデクがゴールマウスに向かう時、キャラが呼び寄せてこういった。「スパゲッティ・レッグをやれ!」デュデクはポカン?となった。
07-12 20:00

キャラはデュデクの目の前で、両手をブンブン振って説明した。1984年スタジオ・オリンピコでローマと闘った時、伝説のGKブルース・グロベラーが足をグニャグニャさせてPK戦を制し優勝した時のことを。
07-12 20:00

デュデクはキャラの物真似を見て理解したようだ。ラインの上に立つと、熱湯をかけられた猫みたいにピョンピョン跳ねた。俺たちはハーフウェイラインで一列になって肩を組み、その様子を見つめていた。
07-12 20:01

最初のキッカーはセルジーニョだった。哀れなブラジル人はデュデクのダンスに惑わされ、大きくふかしてしまった。ルイス・ガルシアとリーセが俺の肩をギュッと握るのを感じた。「イエーーッス・ウィー・キャン!!」「ハマン、行けっ!」
07-12 20:02

ハマンは堂々としていた。何があろうと決してパニくることのない、経験豊かなドイツ人だ。ちょっとタイミングをずらすと、キッチリと決めた。後になって、ハマンがその時骨折していたことを知り、笑ってしまった。
07-12 20:03

続いて、デュデクはピルロのペナルティをセーブした。やった!長い助走からシセが決めた!やった!ミランはトマソンが初めて成功し、M1-2L に。
07-12 20:03

リーセの番が来た。「行けー、リーセ! ネットを突き破れー!」いつもは力任せに蹴るリーセだったが、この夜は慎重に左下ギリギリを狙い、守護神ジーダにブロックされてしまった。打ちひしがれて戻ってくるリーセにかける言葉が見つからなかった。
07-12 20:04

どんなレジェンドだってPK失敗の話なんて、まっぴらゴメンだ。カカーがデュデクを破り、2-2となった。
07-12 20:05

4人目はスミチェル正直言って、スミチェルがペナルティマークに向かって歩いている間、俺は戸惑っていたんだ。この後退団することが決まっているスミチェルを どうしてラファは選んだのか?アイツのメンタルは大丈夫なのか?
07-12 20:06

しかし、俺の疑念はすぐに消えた。ファンタスティックなキックでネットを揺らすと、リバプールのバッジにキスをしながら戻ってきた。後になってスミチェルはこの時痙攣を起こしていたことを教えてくれた。そんなことは誰も気づかなかった。
07-12 20:06

最高の男だ!リバプールの選手として最後のキックをクールに決め、去って行ったアイツのことを俺は一生忘れない。
07-12 20:06

ミラン × × ○ ○リバポ ○ ○ × ○ミラン5人目のキッカーはシェフチェンコシェフチェンコは失敗を許されない。
07-12 20:07

「アイツはやるだろう」と思った。世界最高のキッカーだ。強く正確なPKを蹴る姿を何度も見たことがある。だが、延長戦でのダブルミスで混乱していたのだろうか?
07-12 20:08

俺たちの新マインド・マスターであるデュデクは ボールを渡す時に上からシェフチェンコを見つめ倒し、ライン上で踊り、蹴る瞬間一歩前に飛び出した。シェフチェンコのキックは弱々しく、コースは甘く、デュデクに阻止された。
07-12 20:08

Yeeeessss!俺は歓喜の雄叫びをあげた。次のペナルティを蹴るのは俺だったが、もう蹴らなくていいんだ!終わった!やったぁ!ばんざーーーい!!\(`∇\) (/`∇)/
07-12 20:09

今日はここまでです。さすがのスチービーも5番目のキッカーとしてのプレッシャーは半端なかったようで、蹴らなくていいと分かった瞬間 この悦びよう。 カワイイ(*´ω`)
07-12 20:10

リバプールサポなら誰でも、このPKの一部始終を思い出すことができるはずです。特にセルジーニョが失敗した時の顔は忘れることができません。 悔しがってユニの首元を引っ張る姿が滑稽な感じがしました。
07-12 20:10

スチービーからはボールを取られまくったし、彼にとっては地中深くに葬ってしまいたい試合だったことでしょうね。それにしても、デュデクの不思議な踊りと言ったら…ドラクエシリーズの混乱の呪文を連想してしまいました。「メダパニ~!」
07-12 20:12

この試合、全ての得点が向かって右のネットで決まったのですよね。左のネット裏にいた人たち、お気の毒さま。。。次は授賞式とパレードの話です。お楽しみに~♪
07-12 20:14

あ、そうそう、「どろにんぎょうのふしぎなおどり♪」 MP取られて弱くなっちゃうんだっけ?  QT @conejo3104 あのPKは、俺と同じくらいの年代の男はみんなこう思ったに違いないよ。「どろにんぎょうのふしぎなおどりや!」って(笑)
07-12 21:30

ミランにしたら「あれは何だったんだ?」って、悪夢でも見てる感じだったでしょうね。 この頃のミランには好きな選手がたくさんいました♪ QT @conejo3104 そうそう。パペットマンでも可(笑) あの時はデュデクに魅入られたように外したり止められたりしてたもんなぁ。
07-12 23:18

乗り過ごさなかったですか?(^ω^;)  QT @rigele また 興奮しました! ♪( ´▽`) ありがとうございました。電車内だったので、かなり集中して読めました。
07-12 23:20

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad