07/13のツイートまとめ

maruyokomaruwo

わぁ、ギリギリセーフでしたね! もし私が授賞式まで書いてたら、危なかったかも?d(・ω・´)  QT @rigele 大丈夫でした! 読み終わって 見たら 乗り換え駅の一つ手前の駅でした!(^ ^)
07-13 09:05

今、TV朝日でリバプールのことやってるよ♪
07-13 09:07

出た、ペニーレイン♪  アンフィールドは行くかなぁ?
07-13 09:13

CMの後サッカーの聖地へ! というから、アンフィールドかな? でも、どうして香川が???
07-13 09:18

ちっ、やっぱりマンUじゃないか・・・ どうせ、日本のTVなんて、そんなもんでしょ。
07-13 09:25

ステキ( ゚∀゚)o彡° QT @hidenori1980 めっ、めっちゃ上手い…RT“@K_MACHAHIKO: ムヒタリアンって得点力と運動量以外に美声まで持ってたのかよ!> http://t.co/bkePEhXQXR
07-13 10:07






親善試合 プレストン0-4リバプール 

 15分コウチーニョ、38分アイビー、64分スターリング、75分アスパス


やったぁ、映った♪ ミニョレ! コロちゃん!
07-13 23:01

おぉ、アッガーのシュート!
07-13 23:13

スピ坊、がんばれ~!
07-13 23:15

PK!
07-13 23:16

コーちゃん、きっちり決めた♪
07-13 23:16

めっちゃユニひっぱってるしw
07-13 23:17

スコアまちがってるw
07-13 23:17

ほぼ全員が相手陣内に。
07-13 23:24

ミニョレ、キャッチ。
07-13 23:25

アイビー、(≧∇≦)人(≧∇≦)人(≧∇≦)
07-13 23:39

コースがよかったね、アイビー、IB
07-13 23:40

アッガーはやっぱり髪の毛ある方が好き♪
07-13 23:45

ミニョレが大声出した。
07-13 23:46

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad