

07/20のツイートまとめ

maruyokomaruwo

わーい、スチービー、久しぶり~♪
07-20 22:27

発煙筒、焚きすぎw
07-20 22:30

まだ赤い方がリバポだと思ってしまう。。。
07-20 22:31

ねぇ。。。(;ω;‘) QT @mt_capricorn 東南アジアのサポーターの熱狂ぶりを見るにつけ、こりゃあ日本には呼べんな、と思ってしまう。
07-20 22:32

戦ってるホセを見るのは久しぶり~♪
07-20 22:36

ミニョレがどのくらいの力があるか確める為に、インドネシアもガンガン攻めてほしい。
07-20 22:39

こ~ちゃん(≧∇≦)人(≧∇≦)人(≧∇≦)
07-20 22:40

コロちゃん、
07-20 22:46

3rdユニ、ちょっと慣れてきた♪
07-20 22:48

アッガー、あがったね!
07-20 22:48

そういえば、やっと背番号1~11まで揃ったんだね、リバポ。
07-20 22:52

自国の代表を応援してるファンは映らないけど、いるんだよね?
07-20 22:55

インドネシア、痛がり君が多いねw
07-20 22:59

あぁ、いい攻めだったのに、惜しい!
07-20 23:00

おぉおおお! ひやひや
07-20 23:01

なんと!!  QT @eftmj_transfer 【#トッテナム】スパーズは8000万?でレアル・マドリーにMFギャレス・ベイル(24)を売却することで合意したと伝えられています。#移籍市場『Punto Pelota』
07-20 23:03

コロちゃんww
07-20 23:08

ナイス連携
07-20 23:11

コーちゃんは結構下がった位置にいるんだね。
07-20 23:15

後半はあと2~3点ほしいなぁ。
07-20 23:18

ん?すごい銀髪は誰だった??
07-20 23:35

アレンIN スチービーOUT
07-20 23:37

アスパス、あらら
07-20 23:46

アスパスOUT ボリーニIN ルーカスOUT シュクIN
07-20 23:56

全員だぁって笑ってるw
07-20 23:56

ウィズダム、ナイス
07-20 23:59

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad

