07/22のツイートまとめ

maruyokomaruwo

メ~テレはBS朝日なんだね。 この試合、ダンナさんが見に行ってて、興奮気味のメールが来た。w
07-22 20:19

BS朝日では今から宮市のPK・・・ おぉ、キレイなPK! だけど、ディレイだったのかぁ。 すでにTLで知っちゃった。(´Д` ;;;) TL見るの後にしよう。
07-22 20:26

ピクシーの通訳の方が。。
07-22 21:51

ガナの選手がやたらと可愛く見えるんですけど・・・(´Д` ;;;)
07-22 21:51

まりこさん、これは生写真? いいなぁ! 選手にも会ったの? 今そっちは冬ですよね?  QT @marikoth BIG thank you for an amazing night! I had so much fun!! http://t.co/qDc9TLEFTP
07-22 21:55

わ~い( ´ ▽ ` )ノ  QT @marikoth Ian RushとRobbie FowlerとのQ&Aイベントに参加してきました♪最前列だったので、良い写真が撮れました(・´∀`・) 選手たちは、今日シュクとコアテスを見たんですが、遠くて(σ´д`。) 写真あげますね♪
07-22 22:27

よく撮れてますね! 腕にサインしてもらった人の動画見ました。 QT @marikoth こちらはフェデレーションスクエアであった、サインイベントの様子。ズームで撮ったので、画質はイマイチ(σ´д`。) シュクとコアテスが来てくれました http://t.co/yr9v45X093
07-22 22:30

シュクはいろんなこと頼まれますね。ww やっぱり寒いんですね♪  QT @marikoth もう一枚フェデレーションスクエアから。一人女の子が、背中に直接サインして欲しいと申し出て、シュクが動揺しておりました。しかし今日も寒かった! http://t.co/nFS4o44bhe
07-22 22:31

やたらとテンション高い男の人がシュクに腕にサインをせがんで…(;´Д`)ノ Crazed fan starts 'sign my arm' chant: http://t.co/e3SPAK5hma @youtubeさんから
07-22 22:34

シュクw 応援よろしくお願いします。o(*⌒O⌒)b  QT @marikoth シュクの頭にキスして去っていったファンもいました(゚Д゚) そうなんです、こちらは只今冬で、寒いんです(つД`) 試合も暖かくして見に行ってきます( ´ ▽ ` )
07-22 23:43

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad