

07/23のツイートまとめ

maruyokomaruwo

きゃっ、これはかなり恥ずかしいですね。(っ≧ω≦)っ コアな写真をありがと♪  QT @marikoth 背中にサイン中のシュク( ´ ▽ ` ) http://t.co/XgLDhyyGtL
07-23 08:26

あ、ホントだ、いつも画像拾いにいってるサイトで、こんなのも見つけたョ。 腰にユルネバのタトゥーがあって、その上に二人のサイン。 コアテスの嬉し恥ずかしの顔がかわいい♪ http://t.co/CtMY8ftACo
07-23 08:30

この画像にセリフをつけてみよう! http://t.co/SLcFeyDMs1
07-23 08:33

みつめさん、絶対反応してくると思ってた。o(*⌒O⌒)b コアテスはいつも笑顔で、すごく可愛いですよね♪  QT @Coates_4_life @maruyokomaruwo かわいい!(*´∀`*)
07-23 08:34

ケリーが着ると、3rdユニも素敵に思えてくる。d(・ω・´) ちぐはぐ靴下が写ってないからかな? http://t.co/z2MIJ3LkUD
07-23 09:33

かわいいレジェンド http://t.co/w7TGe7lp2N
07-23 09:34

どこでも一緒のアッガー&シュク。  http://t.co/l2z3ey6F8f http://t.co/Vp5qjuYQXR
07-23 09:38

これね、これ!ww 上手いっ! しかも、カラフルなフキダシまでつけてくれて、ありがと。(●^o^●)  QT @K_MACHAHIKOこんなイメージで • Instagram http://t.co/Lln2JhyZVC http://t.co/juvn53PISf
07-23 16:01

カゴメだらけ。。
07-23 20:19

誰か知らないけど、やったぁあああ\(`∇\) (/`∇)/
07-23 20:26

フィル・ネビル
07-23 20:37

あれ、ギグスってまだやってたの?
07-23 20:55

マリノス、すげ~~~ww
07-23 21:04

香川にPKのプレゼントとかはないのかな?
07-23 21:07

あのカゴメのCMはいつどこで録ったのかな?
07-23 21:09

ファビオwwww
07-23 21:10

あはは'‘,、('∀‘)'‘,、
07-23 21:13

時差もあったし、大雨も降ったし、CM作りも忙しかったし、ねぇええww
07-23 21:14

MOM香川って・・・
07-23 21:15

みんな失笑してるよ
07-23 21:15

一番悔しがってるのは、カゴメのしゃっちょさん。
07-23 21:18

すぐに気付いたけど、探すのちょっと大変でした。w アロンソの画像たくさんありすぎて。(●^o^●) でも、髭の具合とかもそっくり♪  QT @K_MACHAHIKO そうそう、この顔w 参照画像として差し込みたかったけど持ってなかったんすよねー。
07-23 21:26

おぉ、これは分かりやすくていいですね。o(*⌒O⌒)b  QT @K_MACHAHIKO さすがマルヨコさんw そしてさっそく頂いときましたw http://t.co/MNG8UiUK72
07-23 21:34

英人の男性と結婚して男女の双子ちゃんを生んだ友達に、リバポのユニを送ったら、やっと着れる大きさに育ったからと写真が送れらて来たよ♪ でも、ダンナさんはウェストハムサポで、気にいらないらしい。w FAカップのことまだ根に持ってるって。w http://t.co/S0tQ9AwnM3
07-23 21:48

コロちゃんもコアテスも好きですけど、やっぱりタトゥーコンビが最高♪  QT @5mori2 試合中もこの仲良しCBが並んでる所が見たいです(コロちゃんごめん(^◇^;))
07-23 22:16

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad

