

07/25のツイートまとめ

maruyokomaruwo

大英帝国2topですね♪ QT @marikoth 今回の試合のために、オーストラリア、ニュージーランド各地からサポーターが集まってきてました^ - ^ ここではマンUとリバポがたぶんツートップかと( ̄ー ̄) ヨーロッパからの移住者が多いのも影響があるんじゃないですかね(^-^)
07-25 08:50

いいださ~~ん! 。・゚・(ノД`)・゚・。   QT @E_da_ron_25 大好きな選手が去るのは辛いし慣れないなぁ( ;∀;) レイナは一番好きな選手だったから
07-25 09:25

覚悟はしていたけど、思ったよりもあっけなくて… すごく大きな存在だと思っていたから(´;ω;`) QT @E_da_ron_25 マルヲさーーん・゜・(つД`)・゜・プレミアは変革の時ですね 時代が終わってかわっていくのは寂しいけどレイナ移籍も寂しいけど! 来季も応援するのみ
07-25 20:23

おっ、見た途端に先制点、ラッキー♪
07-25 20:26

そういえば、昨日リバポと戦ったヴィクトリーの中にはオーストラリア代表の選手はいなかったのかな?
07-25 20:27

ルーニーがマンUから離れようとしてるのって、モイーズさんとのエバトン時代からの確執が原因だったりするのかな? 
07-25 20:36

あ、やっぱり? じゃぁ、昨日はベストメンバーではなかったんですね。(^ω^;)  QT @marikoth Mark MilliganとArchie ThompsonはMelbourne Victoryの選手ですよ(^-^) なので、昨日の試合では不在でした。
07-25 20:42

なるほど、日本戦がなければもっと手強かったのかもしれないですね。 豪州でトップのチームなんですか? QT @marikoth ベンチ入りのMitch Nicholsも入れたらVictoryからは三人選出されてるみたいですね 昨日のVictoryは頑張っていたと思います♪(´ε`
07-25 20:55

まりこさん、サッカーの話じゃないんですけど… 8月末にニュージーランドに遊びに行く予定です。 7泊でクジラやペンギンを見たり、「ロード・オブ・ザ・リング」ツアーとか。 リッチー・マッコーが好きでラグビーも見たいんですけど… まりこさんはもうNZ行きましたか? @marikoth
07-25 21:03

カイトの時と似てますね。 移籍金の低さもビックリだったし… でも愛されたまま移籍したという点だけはよかったかな……  QT @E_da_ron_25 カイトの時もそうでしたね・゜・(つД`)・゜・ RT @maruyokomaruwo 覚悟はしていたけど、思ったよりもあっけな 
07-25 21:36

あぁ、昨日ちゃんと見ればよかった! リバポの選手ばかり気になって。。(´Д` ;;;)  QT @marikoth 昨シーズンはプレイオフまでいったんですが、準決勝で敗退でした(ノД`) 良いチームですよ!今シーズンに期待です^ - ^
07-25 22:20

まりこさんもいつか行けるといいですね♪  QT @marikoth いいですね、ニュージーランド!私は残念ながらまだ行ったことないんです´д` ; お力になれずごめんなさい(つД`) ニュージーランドでラグビー見れると最高ですね♪(´ε` )
07-25 22:21

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad

