07/26のツイートまとめ

maruyokomaruwo

アルベルト(*´ω`) QT @14_luisalberto After a huge experience in Australia, very happy to be in another great country. http://t.co/BnozrHKpYH
07-26 08:55

わぁ、まりこさんが!(((o(*゚▽゚*)o))) ステキ♪ Why Liverpool? Eight Aussie girls explain the attraction - Liverpool FC http://t.co/nxhj3KFjT4 @lfcさんから
07-26 14:08

今日はヤンマーなのね。 セレッソ、後半もがんばれ~~!(●^o^●)
07-26 19:50

すごいCMどこ? と思ったら、スカパーかぁ。w
07-26 19:53

お決まりのPK献上 & 香川 止められたーーーーーーーーーーーー!!!!w
07-26 20:11

みんながホッとするゴール ちっw
07-26 20:13

そして、香川OUT & MOM決定!w
07-26 20:16

香川すごい嬉しそう デ・ヘアがグッドって声をかけた。
07-26 20:17

あはは、セレッソ、追加点\(`∇\) (/`∇)/
07-26 20:21

南野選手、かわいいね♪
07-26 20:22

マンUはFA日本支部を設立することに。w
07-26 20:30

マンUが荒れてきた。
07-26 20:35

ピッチがすごくキレイだね、アンフィールドみたい♪
07-26 20:38

げっ、エブラ! (`Д´)ノ
07-26 20:38

エブラwwwww
07-26 20:46

ざは
07-26 20:49

セレッソ2-2マンU
07-26 20:50

MOMはザハ、あらら。
07-26 20:56

もしソルダードが来てくれるなら、スアレスの問題はもう終わりにしたいなぁ。。 リバポで戦うモチべの下がった選手を無理に引き留めても… ただし、出て行くならアッガーの肘テツ&リバポポの呪いを覚悟してね。 こんな風に思ってるのは私だけ?(c ̄- ̄)
07-26 21:12

えっとぉ、パストーレでもいいよ♪(〃⊃ω⊂〃)
07-26 21:12

ですよね。。 高い方がいいけど、£50mはやっぱり無理じゃないかしら…(;´Д`)ノ 粘りすぎて遅れると、欲しい選手がどんどん他に持ってかれちゃうから、早く決断しないと。。  QT @kinoshita8l 同じ意見です。でも50m£は欲しいです笑
07-26 21:30

ひとちゅ ふたちゅ みちゅ!! いいですね( ゚∀゚)o彡°   QT @5mori2 リバプールのために勝ちたい気持ち溢れるスアレスが好きだったから、気持ちがなくなったスアレスは…ストライカーの動く年ですね~。ミチュがいいなぁ(スウォンジーに申し訳ないかな(~_~;)
07-26 22:19

てへへ♪ 私も、みちゅしか考えられなくなってきました!(*'-'*) 決定力あるし、性格もいいし、顔も(*´∀`) QT @5mori2 み♪(´ε` )レイナの事もあってこの2,3日しょんぼりしてたけど、マルヲさんとお話(お話?)してたらさみしくなくなってきました(*^^*)
07-26 22:49

それに、3ちゅは「CL出れないからヤダ!」なんて言わないだろうし、スウォンジーはリバポと姉妹チームだから。(こっちが勝手に思ってるだけw) こんな話で盛り上がったら、みんなに怒られちゃうかな? でも、毎日ニュース読んで心配してるのも辛いし。。 @5mori2
07-26 22:52

そうそう、プレミア未知数のソルダードより実績あり! まだ安そう(´Д` ;;;) 名前も顔も可愛い! アスパスやアルベルトと同郷! それに何度もトランスファーリクエスト出されるクラブって悲しすぎる。(ノω・、) ロジャーズさん、密かに交渉してないかなぁ?ww @5mori2
07-26 23:52

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad