

08/03のツイートまとめ

maruyokomaruwo

バイエルンのプレシーズンマッチをいくつか見たけど、強すぎ! バルサもマンCもベストメンバーじゃなかったとはいえ、あんなに攻められ続けるとは… ペップさんはスゴイなぁ。 既に完成されたと思われていたバイエルンをよくも悪くもバルサ色に染めちゃうんだから。(´Д‘ ;;;)
08-03 09:50

FOOT!南米特集も見たよ。 ベルナルジ、かわいすぎ!! インタが終わった時の少年っぽさをいつまでも忘れないで~。 (*^^*)?
08-03 09:53

それと、バルサでもミランでも最後はお荷物のように思われてたロナウジーニョが、故郷に帰ってこんなに華麗に復活するとは、フットボールの世界は不思議なモノだね~。 大好きだった頃を思い出したよ♪ おめでとう、ジーニョ。ヽ(*⌒∇⌒)ノ
08-03 09:55

今夜のオリンピアコス戦は生では見れない。(´;ω;`) 
08-03 10:12

セリエの移籍一覧 http://t.co/86VbZCtsUu ジョレンテはフリーTだったの?! でもレイナはフリーTじゃないよね? なんだか、今年の移籍は楽しめないなぁ… 今年だけじゃない、毎年泣いてるけど。。(。´Д⊂)  
08-03 11:08

プレミア移籍一覧 http://t.co/MTPvoBtLVd これには載ってないけど、ルガーノがプレミアにキタ━━(゜∀゜)━━ッ!! (ウェスト・ブロム)
08-03 11:44

マンCはエゲツな~っ! イヤだー、ヘスス・ナバスまで行くなんて~! シルバとへススが並んだら、間違って応援しちゃいそうだよヽ(;▽;)ノ  ニューカッスルは去年と違って地味だね。。
08-03 11:45

なんだか、ますます貧富の差が広がってる気がするけど、あのルールは機能してるのかなぁ。。。
08-03 11:47

チェルはベナユンとフェレイラがリリースかぁ。 まぁ、そうだよね。。(。´Д⊂)
08-03 11:48

急いで帰ってきて、80分から見れた。  ファウラーの惜しいシュートは見れたよ♪ 前の分は明日LFCTVにアップされるかな?
08-03 22:45

今、アンフィールドでサビオラが見れるとは思わなかった♪
08-03 22:48

わぁ、黒い!  QT @LFC Where has 'Ginge' gone? #gerrardtestimonial http://t.co/aWy3XDrVpI
08-03 22:55

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad

