

08/04のツイートまとめ

maruyokomaruwo

アレンとヘンドのゴールを確認♪ ふたつとも綺麗な気持ちいいゴールだね♪ クロスをあげたアスパスとラヒームも素敵! アスパスとコーちゃんは本当にいい補強だったね。(?????)
08-04 00:00

夕べのゲーム、11分ハイライトを見たよ。 アスパスのヒールでループのパスがすごかった! コーちゃんのドリブルも素敵だったし、テクニック的には申し分ない。 彼らがプレミアの屈強なDFを相手にどこまでできるかが楽しみ♪
08-04 08:51

スアレスが残ることになれば問題ないけど、いなくなることを想定して新しいメンバーでどれだけやれるか、そっちの方がワクワクしてきた。 画像を拾いにいく楽しみも、いろんな選手のゴールの方がワンマンショーより楽しいし。 (いなくなった時のショックを緩和する為に、今のうちから心の準備)
08-04 08:56

それと、アレンがゴールを決めた時のルーカスの喜び方がすごくよかった。 ルーカスにとってライバルでもあるアレンを、満面の笑みで祝福できるルーカスって本当にいい人だと思う。(*´ω`)
08-04 08:58

それと、ホジホジとウリエが並んで観戦してるのもよかった。 元いた監督を大事にするクラブというのがとても素敵だ♪
08-04 09:00

ルーカスの奥さま、おめでた?!!(?????) ペドロ君がお兄ちゃんになるんだね。 コアテスの彼女、色っぽくてステキ♪ だけど、ここに今までなら必ずスアレス夫妻もいたのに・・・  http://t.co/bjEz3k12fb
08-04 09:27

来年の子供祭りに連れてきそうですね♪ 2年連続って羨ましすぎ! もしかして英国在住ですか? QT @5mori2 本当だーっおめでたですねo(^_^)o子だくさんのカイトやレイナがいなくなって最終戦の子供祭りさみしくなっちゃったから/ _ ; (2年連続アンフィールドに行って
08-04 18:27

いい思い出ができて、よかったですね♪ QT @5mori2 違います、違います(^^;;年に1度行ってるだけなんですが、今年は出発2日前にジェラードが、1日前にアッガーが欠場と知りT_Tでも行ってみたらすごく楽しい試合で、私はアッガーが1番好きだけど、リバプールの皆が好きなんだと
08-04 22:35

こらこら、リーセ (*^^*)? http://t.co/u1942t7GhG
08-04 22:36

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad

