08/08のツイートまとめ

maruyokomaruwo

もしエラーになっちゃったら、こちらから → http://t.co/0NI6ksbNsY
08-08 00:53

試合、生で見たいけど、明日のレッスンに差し支えるから、寝ます。。ヽ(;▽;)ノがんばれー、ヘンド!
08-08 01:11

バレレンガ戦をフルバージョンで見たよ♪ 相手のキーパーがよくがんばってたけど、若手で4点も取れたのはいいねぇ! ケリーは自分のゴールってハッキリ自覚してないところが可愛かった♪
08-08 22:18

ここ数年のプレシーズンマッチの中で、今季が一番成績いいんじゃないかな? もちろんプレミアはもっと手ごわいとは思うけど、コーちゃんもアスパスもすごくいい感じ♪ 見る度に好きになっていく。
08-08 22:20

12-13のリバポ トップスコアラー表をちょっと見てみて。 > BBC Sport - Football - Liverpool - Top Scorers http://t.co/R23ZXCDqLt 正直、スアレス以外はショボイ感じだけど・・・ 
08-08 22:22

でも13-14で、例えばスタリッジ、コーちゃん、アスパスが15点ずつ、スチービー、ボリーニ、ラヒーム、アレン達が5~10点ずつ取ってくれたら、スアレスのワンマンショーより楽しいョね!
08-08 22:23

私はスアレスはとっくに諦めてたから、みんなみたいに腹も立たないけど・・・ あんまり悪くいいすぎると、スアレスの商品価値がどんどん下がるのではないかと心配。 結局どこにも売れなかったから残るってなると、チームの雰囲気が悪くなるよね。。 たくさんお土産残してどこかに行っておくれ。。 
08-08 22:29

スチービーはスアレスのことではそんなにショックを受けてないと思うなぁ。 オーウェン、アロンソ、トーレスに去られた時のショックに比べたら全然大したことない。 プレイ上の相棒ではあったけど、それ以上の関係ではなかったから。 むしろ、心は既に新しいチームづくりに向かってると思うョ。
08-08 22:39

ベラミーも♪  QT @weeklyliverpool @DI_OK メイレレス、カイト、マキシ、レイナ、実際ここ数年で出てったベテランはまだまだうちでやってほしかった選手ばかりですよね。
08-08 23:04

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad