08/14のツイートまとめ

maruyokomaruwo

ダウニーって、ちょっと無口で不器用だけど、いつも穏やかにニコニコしてて、みんなから愛された先輩☆という感じ。 お笑い界で言うと、博多大吉みたいな? 寂しいけど、お元気で。(。´Д⊂)
08-14 07:48

アッガーに関しては、これっぽっちも心配してないけど、シュクは離れちゃうのかもしれない。。。 カーリング・カップを掲げた頃はあんなに愛され重宝されてたのに・・・ ロジャーズさんと合わないのかな? もったいない もったいない もったいない… でも覚悟はできてる。。(´;ω;`)
08-14 07:54

10年ファンやってると、なんとなく離れて行く人って想像ついちゃうとこあって… 最初の頃はすごーくショックで信じないョ!って、ひとりで怒って泣いて抵抗しまくってた。 私の最初って、コーチのパコちゃんね。。 大好きだったから、ちょっとラファのこと信じられなくなった。
08-14 08:17

それから「突然のフィナンさよなら」とか、「涙のルイス・ガルシア」とか… 「ウソでしょ? ウソと言って!のアロンソ」とか、「ハメられたね、リエラ」とか、「ありがと、ヒーピア!」とか、「しょうがないけど、寂しいよぉおおのあいうえお」とか、「やっぱり!!!のトーレス」とか・・・
08-14 08:18

それから「そんなに静かに笑顔だけを残して去っていくの? のカイト、マキロン、ベラやん、そしてレイナ」とか・・・ あぁ、書いててウルウルしてきた。。(ノω・、) 大人の事情とかいろいろあるだろうけど、別れはいつも辛いよね。 好きだった選手がどんどんいなくなっていく…
08-14 08:21

だから別れの気配を感じると、早めに覚悟をするクセがついた… 自分の中でショックを軽くする対処法が身についた… レイナもダウニーも… そして、あの人とあの人もきっと… 予想が外れれば、やったぁ! 当たれば、やっぱりねって。 でも、外れたことって、今まであったかな?(ノω・、)
08-14 08:22

ベナユン!。・゚・(ノД`)・゚・。   QT @E_da_ron_25 わかりますわかります!私も今回レイナは心の準備できてました ベナユンの時はラファちょっぴり恨んだりしたけど
08-14 08:39

ウルグアイ戦、生で見れなかったけど、やっと見終わった♪ なかなか楽しいゲームだったね。 好きなチーム同士の時、どっちを応援するかは試合が始まらないと分からないけど、やっぱりウルグアイを応援してしまった。 ごめんなさい日本。(。´Д⊂)
08-14 23:47

フォルランも本田もすばらしい直接FK!! その2ゴールだけでも見る価値あった。 
08-14 23:50

スアレスも活き活きノリノリだったね。 誰も言わないけど、やっぱりカバーニがいない時の方が調子がいいと思う。 カバーニは好きだけど、コンフェデではカバーニとの2トップでイマイチ冴えなかったもん。(対戦相手も違うけど ^^;) 2人の間でのパス交換が少ない。
08-14 23:53

コアテスも10分ちょっとだったけど、見れて嬉しかった♪ あれ、ハンドだったよね? もしスアレスが敵だったら、ハンドを大袈裟にアピールされるとこだった。ww 怪我大丈夫だったのかな?
08-14 23:56

そして、ルガーノ♪(* ̄∇ ̄*) カップや巨大ビールと記念撮影する時の笑顔がかわいすぎ~~~!! やっぱりウルグアイ、いいね♪
08-14 23:56

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad