08/18のツイートまとめ

maruyokomaruwo

シモン・ミニョレ☆ ベンゲルさん風に訛ってるのかと思ったら、誰よりもキレイで知的な英語!  Mignolet on dramatic save - Liverpool FC http://t.co/V6ihgxJvQC @lfcさんから
08-18 14:06

ミニョレ、低くて素敵な声はヒーピア&リーセがいなくなってから初めて? 開幕戦の神セーブを見た後…ほ 惚れてもいいですか? レイナ、ごめんなさい。(っ≧ω≦)っ あ、でも、レイナの得意技である後ろからの攻撃参加ができるかどうかをジックリ見てからにしようかな?d(・ω・´)
08-18 14:09

(〃⌒ー⌒〃)顔デカいからや!ww  QT @K_MACHAHIKO 顔デカいからや!ミニョレの顔デカいからPKの時ゴールマウス狭く感じるんや!
08-18 14:10

とにかく、苦手なゴリゴリストークと対戦して、苦手な開幕戦を制したのは大きい! プレシーズンマッチで活躍していたコーちゃんとアスパスがプレミアの固い守備の中でどれだけ力を出すことができるかを見たかったけど、ストークに対してもこれだけシュートを打てたなら、なんとかなるのでは?
08-18 14:14

ストークのセットプレイは怖かったけど、よく耐えたよね。 キーパーふたりにMOMをあげたい。 アッガーは自分の(故意ではないけど)ハンドの窮地を救ってくれたミニョレがきっと大好きになったはず。(*´ω`)
08-18 14:16

アスパスは時々「これでもファウルにならないのか?!」という顔をしていたけど、そのうち慣れると思う。何度もチャンスがあったけど、ベコヴィッチの神セーブにはばまれて、その度にロジャーズが「万歳…なしよ・・・」となったのはちょっと笑えた。
08-18 14:17

クラりんは相変わらず“絵的に”面白い! ちょっと老けたけどw もしストークがまたデフォーを取ったら、ふたたび凸凹コンビ復活♪ クラりんがピッチをおりる時にスタンディングオベーションがあったけど、まだ愛されてるんだね♪
08-18 14:18

ゴール判定器は初めて見た。 あれは使えそうな気がする。( ゚∀゚)o彡°  一方、PKの時のどこに蹴ったかちう統計画面は面白いけど、あれはどうかな? TVを見てる分には楽しいけど、選手はやりにくくなるよね。。 どっちもリバポが初出しというのはラッキー!
08-18 14:21

フートに蹴られたスチービーの倒れ方がアロンソみたいにカヨワイ雰囲気をかもしだしていて、思わずレッドカードを期待してしまった。
08-18 14:23

スチービーのFK、綺麗だったのに、ベコビッチ、いい加減にしなさい。。。 ヘンドも何度も惜しいシーンが。 今年のヘンドはやってくれそうな気がする。 そもそも器用なんだから、直接FKをたーくさん練習して、一目置かれるようになるといいな♪
08-18 14:24

アダムのアロンソ風超ロングシュートをクリアしたミニョレもよかったね。 
08-18 14:25

クラりん、アダム、ペナント・・・ストークもリバポの弟チームなんだね。 悔しさよりも懐かしさの方が大きいのは、あんまり強敵ではないからかな?ww
08-18 14:26

ルーカスが怒るって珍しい!と思ったら、自分の為というよりもコーちゃんを庇ってのことだったんだね。 ステキ~~! リバポが毎年CLに顔出してた頃は、こういうシーンがたくさんあったよね。 通称handbag 味方の為に怒る選手がもっといてもいいと思う。 最近、大人しすぎたもん。
08-18 14:30

あ、そうそう、スタリッジを褒めるのを忘れてた。w ロボコップのようなフートの股間を蹴ったシュートは小気味よかった。 あういうタイプのシュートは今季のリバポが勝ち点を重ねるのに必要だと思う。 回して回して、もう一つ回すと思わせといていきなりマタ抜きされたら、敵はすごく悔しいよね!
08-18 14:34

前半の終了間際に、ストークのCKをギリギリでクリアしたのはルーカスだよね? お爺ちゃんはコーちゃんかな?と言ってたけど。 
08-18 14:36

そういえば、この試合での永井さんの解説は悪くなったよね? いつもの口癖(わたくしが申しあげましたように…)も出なかったし、なかなか好意的な解説だった。 誰かに言われて反省したのかな?w
08-18 14:38

ミニョレがウォルターズのPKをダブルセーブした後、みんなが喜んで駆け寄ってきた時、すぐに続くCKに対処する為にみんなに位置に戻れ!と言ってるのがカッコよかった! 冷静なデカ顔ミニョレ、いいねぇ♪
08-18 14:47

人で大渋滞でした。(´Д` ;;;) 感想書きましたよ♪ QT @5mori2 お帰りなさーい。今日友達のお芝居を溝の口に見に行って、帰りの電車(17時過ぎ)花火大会行く人ですごい事になってました( ̄O ̄;)マルヲさんに最大接近したかな?試合見た後のツイート楽しみにしてます♪
08-18 14:54

まぁ、あのくらいなら許容範囲です。w  QT @mt_capricorn この日の永井さんは結構まともなことを言っていましたね。コウチーニョ消えてる時間が多い説は相変わらずでしたが...
08-18 14:55

それと、エンゾンジがコーちゃんに上から怒鳴ってるシーンで、永井さんが「おっかないですよ。w」って言ってた時、ちょっと好感度アップしました。w @mt_capricorn
08-18 15:01

ベルギー代表を調べてみたら、ポコニョーリというDFがいるんだね。 ミニョレとポコニョーリ♪ ゆるキャラで優勝できそうな名前。 それに比べて、ヴァン・ダメって名前は・・・ヽ(;▽;)ノ
08-18 15:06

ゆるキャラといえば、コロちゃんの右に出る選手はいないよね♪ 何をしても癒される顔ってww 
08-18 15:09

すごく気になってウィキってみました。http://t.co/YrM32Wygrb 細くて意外とイケメンで、期待外れ(;´Д`)ノ でも、記事によると((((;゜Д゜)))キャ、流血!  QT @matsupilondon ポコニョーリは脱メタボのキャラクターっぽいですねw
08-18 15:18

なるほどぉ。  QT @gossip_suki フランスサッカー界で「モナコだけ選手の給料に税金がかからないのは不公平だ」という議論が巻き起こっており、高額の罰金を課すなんて話にまで発展。その支払いのために移籍したばかりのファルカオ選手が売られるかもなんて噂が…
08-18 15:20

ピョンピョンしてて、デュデクみたい♪ QT @salyva02 これはいい映像! RT @ponpokorin4: 【動画】リヴァプール×ストーク:ミニョレがPKを止めた場面をゴール裏から撮影した動画。@liverpoolvids: http://t.co/IB3SuUNNxi
08-18 22:04

RT @gossip_suki: ミチュ選手に興味を示しているアーセナル。スワンズは2500万ポンドを要求する見通しです
08-18 22:13

ベナユンみたいにポールに激突して身悶えするヘンドもステキかもw  QT @5mori2 そうそう、ジェラードのゴールが見たかったのに、ベコビッチのばかぁとか、いつでもゴールに顔出して運動量ハンパないヘンドがなんだけど、優等生プレー?じゃなくてもっと泥臭ヘンドも見たいような?
08-18 22:18

話は違うけど、ミチュ、25mポンドですって!|ω・)チラッ QT @5mori2 ルーカスの母さんぶり微笑ましかったです^ - ^なんて書いていたら昨日の試合見たくなって今見始めました(LIVEではドキドキしすぎてイマイチ楽しめなかったから)
08-18 22:20

ね!(?????)  QT @5mori2 25mポンドなら買いです、買いです☆~(ゝ。∂)
08-18 22:31

クリパレ、がんばれ~~!!
08-18 22:35

ちっ、ソルダードがPK決めちゃった。。
08-18 22:39

o(≧∇≦)o ヘンドの関西弁w  QT @K_MACHAHIKO http://t.co/vIuhrcQ5wV RT @K_MACHAHIKO: ミニョレのPKストップシーン作っといた。 http://t.co/iLzvdKPkBE
08-18 22:42

最高のスキルですね♪ さらに、これらから何か作れませんか?o(*⌒O⌒)b  QT @K_MACHAHIKO 暇人スキル発動させてしまいましたw http://t.co/hug0DavnAL http://t.co/qTICoKadQx
08-18 22:56

アッガーがミニョレにビール奢るって言ってる♪  QT @DanielAgger Nice 3 points today. Great with 90 min. After 2 weeks out!!! And Yes I know it, I owe Simon a Pint:)
08-18 22:59

てへぺろ  QT @K_MACHAHIKO ちょw課題やめてww
08-18 23:19

あっちゃんとキンタローくらいの差がありますね!w アッガーはゴマすりに必死ww QT @K_MACHAHIKO 代わりにこれを http://t.co/RHufr8D7Xu
08-18 23:24

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad