08/21のツイートまとめ

maruyokomaruwo

Aly Cissokho いらっしゃーい♪ 前にいたSissoko(マリのモハメド・シッソコ)とはスペルが違うんだね。 モモちゃんはウィキでもシソッコって表記されちゃってるけど、アリはちゃんとシッソコってなってる♪ http://t.co/3NDKCfz1jZ
08-21 12:11

とにかく、レフト・バックが入ってきたのは嬉しいね。
08-21 12:11

シュクが契約延長という噂は本当かな? だとしたら、私の予想が外れて、万歳!o(≧∇≦)o シュクのことを見放したようなTLばかりが多くて悲しい。 ケニー王時代は年間最優秀選手だったのに、そんないきなりダメ選手になるわけがない。 復帰からベストコンディションに時間がかかるだけ。
08-21 12:15

そして、スアレスも残留を決めたのかな? それも私の予想が外れたら嬉しいなぁ♪ 
08-21 12:16

スアレスは野生児だから、言動の前に深く考えたり悩んだりしないんだと思う。 テベスやバカテッリやカッサーノと同じタイプ。子供の心を持った天才。 だから戻ってくる時も、前に自分が言ったこと忘れて、ワダカマリもないんじゃないかな? 心配無用! 昨季以上にゴール量産してくれればオッケー♪
08-21 12:17

トーレスみたいにギリギリになって、えっ?!とかいうのだけは勘弁してョ。(´Д` ;;;) スチービーとレレレレスに経験談がらみで説得されたら、頷くしかないよね。
08-21 12:18

スアレスのことでオフ中ずっと心配し続けるのは嫌だったから、ソルダードが欲しい、3ちゅが欲しいとか言ったけど、残ってくれるならそれに越したことはない。o(*⌒O⌒)b
08-21 12:19

確かに!  QT @mateinappa スアレスを獲得した時読んだアヤックスファンのブログが頭から離れない。愛する選手を他クラブから金で奪われ、なお「conquer the world」と成功を祈って送り出した素敵な手紙だった。彼と彼のファンに申し訳ない。
08-21 12:21

そのスアレスが来てくれた時、リバポポはトーレスとキャロルの話題ばかりに夢中になっていて、スアレスを喜ぶ声はほとんどなかったですよね。 私たちも反省しなくてはいけないこと沢山。 @mateinappa
08-21 12:23

ゆーきさんの発言に勇気を感じます。 あのぉ、ゆーきさんって2人いますか?w すごく知的でイイこと言うゆーきさんと、いつものエ×トークのゆーきさんが同じ人とは思え…(^ω^;) @mateinappa
08-21 12:25

いつかきっと「あぁ、シュクがいてくれてよかった!」と思うようになるはずです!副キャプテンとの息ピッタリなんだし。 コロちゃんとコアテスと上手くローテーションできれば… にしては試合数が少ないかな? QT @5kOu5JFT96 ロジャースももっとシュクを使って欲しいですよね!
08-21 12:28

ですよね!ww QT @matsupilondon どちらもシソコがいいです(^_^)RT @maruyokomaruwo: Aly Cissokho いらっしゃーい♪前にいたSissoko(マリのモハメド・シッソコ)とはスペルが違うんだね。
08-21 12:31

新FOOT!のエンディングロールが面白いなぁと思って見てたら、ピロさんの名前、めっけ。o(*⌒O⌒)b @matsupilondon
08-21 12:33

えっ、コアテス6ヶ月も?!! 日本代表とやった時に痛そうにしてたアレがそんなに酷かったの?!ヽ(;▽;)ノ
08-21 15:14

RT @NicoNicalcio: 昨日の会談ではラメラに関してトッテナムとローマは合意に至らなかったと、ディマルツィオが報じています。#NicoNicalcio http://t.co/qYVFk9XM16
08-21 15:15

スパーズはラメラも狙ってたの? ソルダード獲ったじゃない! だいたいローマはオズワルドも売っちゃったし、毎年毎年どうしてせっかく育てたストライカーを手放しちゃうのかな? せっかくトッチーが素晴らしいパスを出しても、そんなに毎年選手が変わるんじゃ、やってらんないよ~(`Д´)ノっ
08-21 15:18

シュクちゃんってw シュクは長期離脱の後はちょっと調子崩すんですよね。そこんとこちょっと我慢してもらえば絶対いける!  QT @5mori2 契約延長して何年もアッガーとコンビ組んで欲しいなぁ♪(´ε` )シュクちゃんは褒めて伸びる子だと思うんでそこの所わかってあげて欲しいです。
08-21 22:40

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad