

08/26のツイートまとめ

maruyokomaruwo

朝、洗濯物を干そうとベランダに出ると、白いお腹を見せたセミの死骸が… あらら可哀相に。(ノω・、) 踏まないようにしないと。 両手が塞がっていたので、とりあえず隅っこに蹴った瞬間、バタバタバタ!と音を立ててセミが私に突進してきた! えっ、生きてたの?!((((;゜Д゜)))
08-26 23:27

マンガみたいに「ヒヤッ!」という声が出て、フリーズした私のスカートの下を、セミが飛んでどこかに去って行った。 イヤン、超ビビった~! (っ≧ω≦)っ 生まれて初めてマタ抜きをされた。 セミをスアレスと名付けました。
08-26 23:28

エバトンのモイーズさんは謙虚で好きだったけど、マンUに行ってちょっと変わっちゃったのかな?  お顔がゴラムに見えてきた。(O¥O) …プレッシャー半端じゃないもんね。 お体ご自愛ください。(*´ω`)    ・・・ でもって、チェル戦はどっちも負けろ~!!
08-26 23:35

あ、あいうえお(=アウレリオ)がTVに?!と思ったら、ジャスティン・ティンバーレイクだった♪(ウソです) 若い頃のジャスティンはあんまり好きじゃなかったけど、最近の彼はいいね♪ 演技も上手いし、踊りもかなりのもの。 
08-26 23:37

「ベストヒットUSA」どうして地上波でやらなくなっちゃったのかな?(BS朝日) 今の日本の若者に必要なのは、こういう良質な洋楽番組だと思う。 過去から現在までの洋楽シーンを詳しく教えてくれる小林克也さん、尊敬してます♪
08-26 23:38

桑田佳祐もFM東京の「やさしい夜遊び」で、克也さんにいろんなことを学んだと言っていた。 昔はもっとみんなが気楽に洋楽を聞いていた気がする。 今はごく一部の人だけのモノという感じ。 洋楽は「ミュージック・ステーション」に出てくる歌手だけじゃないのになぁ。。。
08-26 23:41

あいうえおに似てるのは坊主時代のこれかな・・・Justin Timberlake - Señorita  http://t.co/5kvTVZRpjx
08-26 23:42

昔は仕事でイヤなことがあっても、みんなで踊りに行ってストレス発散できたりしたけど、今は踊るのも制限されたりするのかな? デフレばかりじゃなくて、そういう規制が若者に閉塞感を与えていると思う。 安心して踊れる場所を、下手でもいいから、音楽に身を委ねて体をうねらせる場所があれば…
08-26 23:43

今週のCountdown USAでのお気に入りは・・・Imagine Dragons - Radioactive http://t.co/KtnIG2JJXT と Travis のこれhttp://t.co/G9rd2FM299
08-26 23:44

スピカさん、セミ触れるんですか?  私、虫が苦手で、蹴っちゃったから。(;´Д`)ノゴメンナサイ  QT @rigele ただひっくり返ってただけなんですかね? 私は、触っちゃうかも。 セミの名をスアレスって所 思わず 笑いました。
08-26 23:47

BSだけになっちゃったみたいですよ。 でも、前よりも時間が長くなったから、一曲フルで流してくれるようになったんですけど♪  QT @mt_capricorn あれ?深夜の放送なくなっちゃったんですか?
08-26 23:49

ね。 子供たちも公園でボール遊びしちゃダメとか、アレしちゃダメ、コレしちゃダメって・・・もう家でゲームやってるしかないのに、そのゲームも止められたら…(。´Д⊂)  QT @liverpoolreds08 その通りだと思います。
08-26 23:54

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad

