

08/27のツイートまとめ

maruyokomaruwo

きゃっ、カッコイイ♪ 私、小さい頃のトラウマがあって… 虫かごに入れてた虫が、気づいたら全部ミイラになっていて((((;゜Д゜)))  QT @rigele 小さい時、よく弟と一緒に捕まえてました。 ♪(´ε` )
08-27 00:07

私もいつも録画したものを観てます。 コレ→http://t.co/9K1kSY99gZ マコトさんもぜひぜひ♪  QT @mt_capricorn そうなんですか。あまりに深い時間だったので、滅多に観る機会はなかったですけど残念ですね。
08-27 00:10

あ、やっぱりそういうやり取りがあったんですね♪ QT @weeklyliverpool ヴィラ戦の得点を振り返るスタリッジ「エンリケからすげーいいパスが来たからコウチーニョに『スルー!』って叫んで、そしたらスルーしてくれた。あいつの英語が上達してるってことだな!」だそうです(笑)
08-27 00:24

スパーズからベイルがいなくなるのは嬉しいけど、それで手に入れた超バカ大金で、リバポの補強の邪魔をしたい放題になるのがイヤだ!! ギリギリまでひっぱって、結局ベイルもルーニーもフェライニも、もちろんスアレスも、みーんな残るというシナリオが楽しいかな♪ 例のルールはどうしたんだ?!
08-27 00:27

おはよー♪ マンUxチェル、起きれなかったけど、どうなったのかなぁ? ・・・・・うっ(*´艸`)プププ
08-27 08:00

きゃっ、それもすごい想い出ですね! トンボ取り名人ヽ(○´3‘)ノ   QT @rigele それは、トラウマですね。( ;´Д`) 私は、弟とトンボを取りっこしてて… 虫かごに入れすぎて 中は、ぎゅうぎゅうに… 母親に二人して怒られました。 (;´ρ`)
08-27 09:46

エール・ディビジ、デ・ブールvsファン・バステンの監督対決ってステキだね~♪ そのうち、スチービーvsアロンソの監督対決なんてあるんだろうなぁ・・・(*^^*)?キャッ、どうちよ~
08-27 12:52

ニュージーランドに行ってきまーす。 今、座席に座ったとこ。 帰りは水曜の夜。 あっちでも試合観れるとイイなぁ。。(=^ェ^=)
08-27 18:38

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad

