08/29のツイートまとめ

maruyokomaruwo

Whale Watchingの船に乗って、クジラを間近で見たよ! 息をする為にしばらく水上に浮かんでいて、海に沈む寸前に尾びれが上がるの。 潮吹きの時は虹が見えた! 船長さんたちはマウリ族の子孫。 マウリ語、素敵♪ http://t.co/rGgyZMG2O9
08-29 21:11

昨日はクライストチャーチに行きました。 とても綺麗な町なのに、あちこち工事中・・・2011年の震災の直前にニュージーランドでも地震があって、日本からの留学生が亡くなったのは覚えてますか?
08-29 21:24

あの時の教会は今でもこのような姿で、すごいショックを受けました。。 http://t.co/j0iXMza5sr
08-29 21:26

ありがと♪ NZ、気候もよくて(冬なのに15度)、景色は美しく(ホビットやエルフが住んでる感じ)、人も陽気で優しくて、最高です。 ただ物価が高い!イギリス風朝食が2千円くらい。  @mateinappa
08-29 21:33

NZオークランドまでは飛行機で11時間時差は3時間南緯45度(もうちょっとで南極?) イギリスと同じような桜、水仙、レンギョウの花が咲き始めています。丘には羊や牛がたくさん。左側通行で、ラウンダバウトがあって、まるでイギリス♪
08-29 21:59

国内線の飛行機から見えた山脈は小さなアルプスみたい。海には大きな岩がゴロゴロしてて、新潟みたい。クジラの船長さんはマウリ族の子孫。 ラグビーのオールブラックスにいるようなデッカイ人がたくさん。(好みのタイプ♪) マウリ語が素敵♪ でも船酔いの薬が効きすぎて、眠い!
08-29 22:02

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad