08/31のツイートまとめ

maruyokomaruwo

(ニュージーランド旅行記)今日はちょっと奮発して、マウント・クックの山頂を間近で見る遊覧飛行を楽しみました。1週間前に通行規制がしかれる程の大雪が降ったそうで、新雪が眩しい! http://t.co/AyNmq154M9
08-31 21:25

写真はセスナ機のパイロットさん。 (背が高い)今日は天気が良くて、離着陸が簡単だと言っていました。 http://t.co/xwHxIzi5nq
08-31 21:26

雪の上に降りてズボズボと沈みながら少しだけ歩き、雪を食べてみたら天然のかき氷のようでした。パイロットが「ウィスキーに入れると美味しいよ」と笑っていました。
08-31 21:27

午後はホテルの近くの山を散策。そこで出会った夫婦によると、「ロード・オブ・ザ・リング」に登場するローハンのお城はここで撮影され、彼らの友人がエキストラで出たそうです。 http://t.co/FnC7R1ObvD
08-31 21:28

かわいい金髪の姉妹が腕をブンブン振り回して 川に石を投げていました。 http://t.co/CKHHAS3EHS
08-31 21:30

夜になって、もう一度星を見に。寒空の下、夫が何度も何度もがんばって、ついに天の川の写真を撮ることに成功しました!ちょっとボケてるけど、雰囲気わかりますか? http://t.co/DfAV6Dy9ve
08-31 21:33

南半球では、お昼の太陽が出てる方角は北なんですネ! お風呂のお水が流れる渦も反対。 いろいろビックリ。
08-31 21:37

ありがと♪ でも、サッカーニュース、全然フォローできてないんですけど、大丈夫かしら?。。。  @rigele
08-31 21:57

あはは、スピカさんと同じことを♪ ありがと~! この後も、NZで有名なアレとアレを見に行く予定です。w @5mori2
08-31 22:00

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad