09/07のツイートまとめ

maruyokomaruwo

ニュージーランドから帰国しましたが、身内に不幸があり、ツイートする時間がありませんでした。ご心配くださった方、申し訳ありません。m( _ " _ )m
09-07 20:47

マンユ戦はようやく見れました。結果を知っていたから、4分でのゴールシーン以降は興奮できないかも? と思ったら、とんでもない!川勝さんがすごく褒めてくれるので、気分のいいこと いいこと! 
09-07 20:47

感想はたーくさんあるのですが、今頃書くのは時差がありすぎるのでやめておきます。ひとつだけ…スタリッジのゴールシーンで、遅れて駆け寄ってきたアッガーが、スタリッジじゃなくてシュクに抱きついたところが個人的に萌えシーンでした(*^^*)?
09-07 20:49

MOMのアッガーはもちろん、シュクも久々のプレイながら、ファン・ペルシとヴィディッチをよく抑えきった!公式サイトのオンラインビデオにあるシュクカメラ、万歳! 
09-07 20:52

ルーカス、スチービー、ヘンドの守備の連係もどんどんよくなってて、嬉しい!!
09-07 20:54

Martin Skrtel: The Box of Chocolates | Stats Analysis http://t.co/C8RNIUN9t8 @eplindexさんから
09-07 23:32

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad