

09/14のツイートまとめ

maruyokomaruwo

ようやく家のことも一段落しました。 さぁ、サッカーモード復活するぞっ♪ 
09-14 20:48

クリパレというと、ツルツルでデカい顔で青い目の監督のイメージが強いなぁ。 名前忘れちゃったけど、結構好きだった。。
09-14 20:49

エブラじゃPKもらえないね。
09-14 20:54

フィル・ジョーンズじゃなかったかな? 頭ごっちん
09-14 20:56

ヤング、ダイブばればれ
09-14 21:04

金子さんのパンチョンという発音が可愛い♪
09-14 21:15

おっ、ガム爺、ついにがまんできずに見に来た!w
09-14 21:24

ゲイル、惜しい!!
09-14 21:26

ヤング、今度は演技成功 あらら・・・・ 
09-14 21:29

見るのやめやめ、時間の無駄!
09-14 21:33

クリパレ、ちょっと見てみた。 ひとり少なくなってから失点してないんだね。 ひょんなことで、ゴールしないかなぁ♪ パンチョン、やっちゃれ!
09-14 22:16

ルーニーwww
09-14 22:18

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad

