

09/15のツイートまとめ

maruyokomaruwo

マンCとチェルの試合を見たよ♪ ストークもエバトンもすごくよかったね! うぷぷ。 ガナはラムジー、ね、やっぱりいい選手でしょ?
09-15 19:38

イギリスの映画「オレンジと太陽」を見たよ。 英国からオーストラリアへの「移民」となった子供たちの、親を探す活動に尽力する女性を描いた、実話を元にした作品。 イギリスでこんな恐ろしいことが行われていたなんて! しかもつい最近まで。 映画を通して初めて知る負の歴史が多くてショック。。
09-15 19:44

2010年にイギリス政府が正式に謝罪したとテロップに。 リバポポとしては、ヒルズボロの悲劇との共通点を感じてしまう。 もしかして、どちらもキャメロン首相のお蔭なのかな? だとすると、頭のやわらかい素晴らしい首相と言える。 誰か知ってたら教えてください。
09-15 19:47

これは面白いですね! CBのふたりがヽ(○´3`)ノ  @No8isNo1
09-15 23:03

2位のヒーピアが大きな文字で光ってますね☆ CBに関しては、スチービーのFKやCKを受けてのヘッダーが多いのでしょうか? ピーター・ジャクソン(=クラウチ)も頑張ってましたね♪ @No8isNo1
09-15 23:29

一般的に、CKの方がFKよりもヘッダーの成功率が高いのでしょうか? ・・・なんて難しい質問ですよね、ごめんなさい。(^ω^;)  QT @No8isNo1 はい、完全にセットプレーのみの得点です。しかも9つほとんどコーナーキックです! 
09-15 23:54

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad

