09/17のツイートまとめ

maruyokomaruwo

おはよー。 ちょっと寝坊しちゃった。 えっ、1-1?
09-17 04:36

やったぁ、見た途端に2点目!!
09-17 04:36

すごい、たったひとりでモーゼス!! 旧約聖書か!!
09-17 04:37

シュク~~~♪
09-17 04:38

大丈夫?
09-17 04:38

よかった、痛がるシュク、久しぶり~! 彼は意外とMだから、オッケー♪
09-17 04:39

3ちゅとシュク(´>ω<`*)
09-17 04:41

やっぱり、3ちゅは怖いなぁ。 ほしかったなぁ。。。
09-17 04:44

しかし、攻め込まれ過ぎでしょ。 MFすっとばされてる?
09-17 04:46

じょんじょのお蔭なのね♪
09-17 04:47

あとで、最初から見るの楽しみ♪
09-17 05:01

台風が去ってから、急に涼しくなったね。 寒いくらい。。。
09-17 05:01

今季は川勝さんの解説が続くといいなぁ♪
09-17 05:02

こらこら、コーちゃんになにをする!
09-17 05:07

ルーカス、強くなったね。
09-17 05:09

コーちゃん、大丈夫かな?(。´Д⊂)
09-17 05:10

ね~♪ QT @paperkop  川勝さん良いですよね!リヴァプールは褒めて伸びるタイプですからね!笑
09-17 05:11

コーちゃん、ダメかぁ。。。 アスパスがんばって!!
09-17 05:11

じょんじょのセクシーショットw
09-17 05:12

ちょっと荒れてきた・・・
09-17 05:18

スチービー、ナイスシュート! こら、じゃますんなよ。
09-17 05:19

3ちゅ((((;゜Д゜)))
09-17 05:21

じょんじょ、一人芝居。。。
09-17 05:21

アッガーとシュクが揃ってるとこを暫く見てない。 2人揃えば盤石なんだけどなぁ。。。
09-17 05:23

コロちゃん!
09-17 05:26

ウィズダムに3ちゅはちょっとキツカッタかも。。 コロちゃん&シュクって個人的に萌えw
09-17 05:27

よく笛を吹くなぁ。。 そのくらい
09-17 05:29

じょんじょ 金道ってwww
09-17 05:29

3ちゅ、怖いよぉ、ほしかったよぉ。。(繰り返し)
09-17 05:31

じょんじょの素晴らしさがよく分かるCG
09-17 05:32

チコってスペイン語で男の子という意味。 あだ名かなぁ? スウォンジーには可愛い名前の選手が多い。 ・・・というか、早くもう一点ほしいよぉ。
09-17 05:35

ホセさん、見かけによらず俊足なんだよね~
09-17 05:36

自陣ばっかり映ってる。。。
09-17 05:37

モーゼスOUT ラヒームIN ラヒーム、がんばれーーー!!
09-17 05:38

ラヒーム、いいよ♪
09-17 05:38

スチービー、狙ったね。
09-17 05:39

怖い 怖い
09-17 05:40

スウォンジーの24番が上手いのか?
09-17 05:40

ふぅ、ミニョレさまさま
09-17 05:44

たまには攻めようよぉ。。。。。
09-17 05:45

5分あるからもっと前でキープしよう!!
09-17 05:48

この24番が怖い
09-17 05:49

下がりすぎだよ。
09-17 05:50

とりあえずナイス、ヘンド
09-17 05:50

下げない 下げない
09-17 05:51

ロジャーズのやりたいサッカーが全然やれてない。 ロジャーズが研究されてる感じ。 さすが元チーム
09-17 05:52

あぁあああああ、引き分けかぁ。。。。 4連勝したかったよぉ!
09-17 05:53

じょんじょの全てが見れた試合だった。 良さも悪さも。 ・・・そんなの、見なくてイイ!
09-17 05:57

この53分の攻め最後の攻めだったかな?
09-17 05:58

今季は後半になると守備重視になる傾向が続いてるけど、心臓によくないよぉ。(。´Д⊂)
09-17 05:59

エンディングが劇団じょんじょw
09-17 06:01

やっぱりスアレスとコーちゃんがいないと、前線でのボールキープが難しいのかなぁ。。 それに、ホセが守備中心で上がれなかったし、GJいなかったし。。 アッガーもいなかったし。。 課題が明確になって、勉強になった…と、次に目を向けるしかないかな?
09-17 06:08

スウォンジーの24番はアレハンドロ・ポスエロ、スペインの選手かぁ。 じょんじょばかりが目立ってたけど、ポスエロ要チェックや。
09-17 06:09

勝ちたかったけど、とりあえず単独トップ\(`∇\) (/`∇)/
09-17 06:21

そうなんですか。 敵ながらアッパレでした。(ノω・、)  QT @weles_ocelot 今年ベティスから加入した若手です。細かく崩せるのとオフザボールの動きシュートがうまくスワンズにかなりマッチしてます。
09-17 06:25

モーゼスはGJ、スタリッジに続き、チェルから頂いた「ありがたい選手」になるのかな?(^O^☆♪ (JCのことは忘れたw) ウィキってみたら、まだ青いユニ着てる… http://t.co/kWhmpeWxBW 今日のゴールシーンに差し換えてね、ウィキさん♪
09-17 06:35

ウィキによると、モーゼスは『11歳の時に両親を殺人事件で失いナイジェリアからイングランドに移住した』って。。。 (ノω・、)
09-17 06:41

おっ、ローマ トッチーのゴールでまた勝ってる!(^O^☆♪ ローマの試合も放送してよね、スカイさん。
09-17 06:44

リバポとローマが揃って首位って、嬉しいなぁ♪ この状態がずーーーーーっと続きますように。(*´ω`)
09-17 06:47

おっ、ビルバオでサンホセがゴール決めたんだね♪
09-17 22:21

もう一度今朝のスウォンジー戦を見直したよ。 じょんじょの先制点では、サコーばかりが非難されてるけど、スチービーとルーカスもよくなかった。 危機感がなかった。 反省しましょう!
09-17 22:39

じょんじょはインタで、「古巣相手にゴールを喜ぶのはやめようと思ってたのに、ごめんなさい。 お詫びは2ゴールのプレゼントで(カメラ目線でニヤっ)」って。w こんな日にも自虐的なブラックユーモアが飛び出すじょんじょでした。
09-17 22:48

きっとルーカスにも変なこと言って長髪・・・じゃない、挑発したんだね。 コーちゃんの為に怒るルーカス、素敵だけど気をつけてね。
09-17 22:49

スタリッジのゴールはヘンドがじょんじょをしつこく追いかけたお蔭だね。
09-17 22:51

じょんじょは後半始まった時、泣きそうな顔のアップが映ったけど、その後がんばってたよね。 3ちゅのゴールに繋がった一連の動きはリバポで見たことないほど最高だった。 
09-17 22:56

きっとハーフタイムに監督に叱咤激励されたんだね。 あんなバカなミスをした選手は怒って下げちゃう監督も多いと思うけど、ラウドルップさんは人心掌握に長けた監督なんだね。
09-17 22:57

シュクに関しては38分の体をはったクリアが一番目立ってたけど、その他もよかったよね。 マンユ戦も気持ち入ってたし、いい時のシュクが戻ってきたと思う。 これで愛しのアッガーとコンビが組めれば、2人とももっと安定するんだけどなぁ。 コロちゃんも好きだけど♪
09-17 23:00

シュクとサコーのCBは見た目が怖いよね。w その後ろに顔のデカいキーパーが守ってて、3ちゅも大変だったろうな♪ しかし、3ちゅが欲しい☆
09-17 23:04

川勝さんは3ちゅのゴールパフォを「よく見てた」という意味だって言ってたけど、あれはじょんじょのメガネパフォだよね。 3ちゅは性格もいいのかな?
09-17 23:05

ところで、ケリー、髪切った?
09-17 23:07

シュクと3ちゅの攻防で一番楽しいのは86分のコーナーキック。 この二人の激しい動きを見てるだけでニタニタしてくる。
09-17 23:09

ベンによると、マタはモウの戦略と合わないのかも…って。 ユーも来ちゃいなよ! チェルからリバポに来ると、活躍できるよ♪
09-17 23:29

全然話は違うけど、30日にフラメンコのフラッシュ・モブをやるんだって。 わーい、楽しみ~(^O^☆♪
09-17 23:30

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad