

09/21のツイートまとめ

maruyokomaruwo

ひさびさにアッガーとシュクのコンビネーションが見れる。 オッシャーーー!!( ̄ε=‥=з ̄)
09-21 22:55

今日は赤い方がリバポで大丈夫だね♪
09-21 22:56

オズヴァルドかぁ。 昨季はローマで応援してたけど、今日はおとなしくしててね。。
09-21 22:58

ドッカーン!と行きましょう!w  QT @Coates_4_life まるをさんのシュクがコーナーからドカーンと決めてくれることを期待しております!もちろんオズバルドもボカーンです!
09-21 22:59

おぉ、南米ファミリー、揃い踏み。
09-21 23:00

モーゼス、ドレッドヘアがんばってる。 みんなやめちゃったのに。
09-21 23:01

ヘンド、タイミングはよかったね。
09-21 23:03

ヘンドとルーカスのシュート。
09-21 23:05

パントキックはレイナにまだまだ及ばないね。。。
09-21 23:08

セインツはゴリゴリ近づいてくるね。
09-21 23:11

ルーカス、速かった。
09-21 23:13

シュク、オシャレなヒールクリアw 
09-21 23:13

セインツは後半疲れが出そうな守備だね。
09-21 23:16

スチービー、惜しい
09-21 23:21

そりゃぁ、オズヴァルドも笑うわ。w
09-21 23:23

足、踏まれてる!
09-21 23:32

副音声にした。
09-21 23:36

今日もヘンドは縦横無尽に走ってます。
09-21 23:37

ボールに行ってるよ、スチービー。
09-21 23:40

シュク、ナイス
09-21 23:43

おっし、行けー!
09-21 23:45

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad

