09/22のツイートまとめ

maruyokomaruwo

ラヒーム、がんばれ~~!
09-22 00:02

サコーもがんばれーー!
09-22 00:03

寄せてくるなぁ。。。(´・へ・`)
09-22 00:05

コロちゃんがヤヤくらいの決定力があったらいいなぁ♪
09-22 00:09

(´・へ・`)
09-22 00:11

さぁ、目を覚まそう、選手もサポも。
09-22 00:14

ホセIN アッガー?? 怪我が完治してなかったのかな?
09-22 00:15

サコー、ナイス!
09-22 00:17

スチービーのFK、冴えてるんだけど・・・ もう3本くらいで入るかな。
09-22 00:18

やっぱりホセがいると、全体が上がるよね。
09-22 00:20

ボックス内にコロちゃんひとり。。
09-22 00:22

ひやひや
09-22 00:24

惜しい、いいカウンターだった。
09-22 00:25

シュクOUT アルベルトIN
09-22 00:29

坊やが入ってきた。
09-22 00:32

コロちゃん、ありがと。
09-22 00:37

落ち着け~!
09-22 00:38

スチービーの調子がイマイチだなぁ。。。
09-22 00:39

あと5分、諦めるな!
09-22 00:43

あぁああ
09-22 00:47

スアレス、出たくて出たくてしょうがない。
09-22 00:48

アルベルト、いいアイディアだった。
09-22 00:51

CLがなくて、暇すぎたのが敗因かな。。 全員ボーズの刑。
09-22 00:52

WOWOWでサザンの復活ライブ最終日のLIVE放送を見たよ♪ 相変わらずおバカで元気もらえた。 一時期封印してた「あの曲」はやるかどうかと思ったら、やったネ。(○´∀`○)  それにしても「蛍」はいい曲だなぁ。。 聞くたびにウルウルしそうになる。
09-22 21:20

マンチェスター・ダービーよりローマ・ダービー。(^O^☆♪
09-22 22:33

ローマにジェルビーニョとマイコンって、まだ慣れない。(;´Д`)ノ
09-22 22:34

ラッツィオのGKマルケッティ、イケメンだなぁ。(*^^*)?コラコラ
09-22 22:39

ローマのリャイッチ、ぴっちぴち♪
09-22 23:02

リャイッチ、いいよ♪
09-22 23:13

やったぁ、バルザレッティ\(`∇\) (/`∇)/
09-22 23:23

バルザレッティ、泣いてる(´;ω;`)
09-22 23:25

しかしトッチーのクロスはどれもこれも美しい♪ スチービーよりも4才上で2年延長したというのを聞くと、スチービーもあと6年できるかと思って嬉しくなる。
09-22 23:29

リャイッチ、トッチーにFKの権利を譲られた。 惜しい! これは要チェックや♪
09-22 23:44

リャイッチ、PKゲット!
09-22 23:53

リャイッチ、PK成功♪(^O^☆♪ かわいいよ~。
09-22 23:54

ローマ4連勝! リバポもやりたかった。。。
09-22 23:59

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad