09/28のツイートまとめ

maruyokomaruwo

ひょっとして、モウはスペイン人があまり好きじゃないのかな?
09-28 21:08

HT中なので、ちょっと前のお笑い番組の話を。 「キングオブッコント」で優勝したかもめんたるは面白かったなぁ。 久しぶりに知的なコントを見た気がする。 それに比べて「ガキ」の方正のラップが下手すぎて、改名しても相変わらずおバカで嬉しかった♪
09-28 21:42

「キングオブッコント」ってww
09-28 21:43

リバポが取り損なった選手がスパーズで活躍してるのを見るのは辛い。。 マタが干されてるのを見るのも辛い。。。 ちょっとでも好きだった選手は、活躍してもしなくても辛いんだね、ヨソに行かれると・・・ むん。。
09-28 21:47

って書いてたら、マタが登場。
09-28 21:48

彫るとビー、腕に音符を彫るとビー
09-28 22:13

「よ~~~~っ!」w
09-28 22:20

テコンドーか?
09-28 22:24

引き分け♪
09-28 22:38

Ňěłĵä Ůņîñęńさん、フィンランドの映画監督アキ・カウリスマキってご存知ですか? 今日「ル・アーブルの靴みがき」という映画を見たんですけど、切なくてドキドキしてほっこりするいい映画でした♪ @nelja_uninen
09-28 23:04

たまたまWOWOWでやってくれたのを見たんです。 ネットで検索したら日本人好みの監督みたいです。 セリフ少ないけど、フィン語じゃなくてフランス語だから、字幕なしだとちょっとキツイかも? @nelja_uninen
09-28 23:41

刑務所がホテルに? それはエキサイティングですね♪ ぜひお泊りを。 @nelja_uninen
09-28 23:42

あら、またコロちゃん弟が。 
09-28 23:44

でも、顔はお兄ちゃんの方が可愛いよ。(^O^☆♪  QT @empe_4U 弟がんばるなよ...
09-28 23:50

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad