

09/30のツイートまとめ

maruyokomaruwo

スアレス、懐かしいプレイ♪
09-30 00:01

コロちゃん、取られたら取り返す、いいね♪
09-30 00:04

不評の3rdユニだけど、スチービーが着るとステキ♪ 
09-30 00:05

あいうえおが直接FK決めた位置に似てる。
09-30 00:08

シュク、あぁあああ オフサイドかぁ。。。
09-30 00:09

最近のスチービーのFKは萌えキック♪
09-30 00:10

スアレスにブーイングは栄養剤だよ♪
09-30 00:14

えっ?
09-30 00:15

打撲だと思うけど・・・
09-30 00:16

ルイス・エンリケw
09-30 00:18

最近のスチービーはシューズの色が派手だなぁ。。 黒が好きだったはずなのに。
09-30 00:21

ボールに行ってるよ。
09-30 00:22

ラーションのFKはイヤだなぁ。
09-30 00:23

ミニョレ~~(≧∇≦)人(≧∇≦)人(≧∇≦)
09-30 00:23

スタリッジ、まただ!(≧∇≦)人(≧∇≦)人(≧∇≦)
09-30 00:28

腕だった?
09-30 00:28

スアレス、フッキゴールキタ━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━ン!!!!ぁskjgp@お会いリバポ E-チケぁskjg;lkjg:s;ヵ
09-30 00:36

赤ちゃん、女の子なのかな? Benja?
09-30 00:37

スタリッジとスアレスの連携はバッチシ!
09-30 00:38

モーゼスはセカンドボールをよく拾ってくれるね。
09-30 00:39

ミニョレ~~~♪(* ̄∇ ̄*)
09-30 00:44

自分のパスミスを悔いてるのでは? スアレス
09-30 00:48

男の子だったんですね♪ 将来が楽しみ~~!(^O^☆♪  QT @5mori2 ベンジャミン君男の子だそうです。スアレスに似たやんちゃな子になるかな(^ω^)
09-30 00:51

そういえば、ルーカスのとこももうすぐ2人目じゃなかったっけ? 4人のちびっ子が仲良く遊んでる姿が目に浮かぶ。(´ `*)?
09-30 00:56

スチービーのロングフィードに萌え萌え。
09-30 00:59

スアレスが戻ってきたから、後半も点取れると思う!
09-30 01:01

またモーゼスが拾ってくれた。
09-30 01:05

スチービーがいい感じに走ってきたのに・・・
09-30 01:06

ロジャーズさん、黒のシャツに黒のネクタイって・・・ヤ×ザみたいww
09-30 01:09

シュク、ナイス♪
09-30 01:09

ジャッケリーニ。。。。。。。
09-30 01:10

ほへ~
09-30 01:12

シュクwww
09-30 01:17

直接狙っちゃえ
09-30 01:23

モーゼス、ゴールの匂いがする♪
09-30 01:25

シュクw
09-30 01:27

いいパンチングだ♪
09-30 01:27

モーゼスOUT ラヒームIN
09-30 01:32

コロちゃんwww
09-30 01:34

コロちゃん、シュートのとこだけヤヤちゃんだったら。。
09-30 01:36

ラーションがいなくなると、ちょっとホッとする。
09-30 01:42

ルーカスがサスペンションになるのはクリスタル・パレス戦?
09-30 01:43

コロちゃん???
09-30 01:46

やったぁキタ━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━ン!!!!
09-30 01:46

スタリッジ、1ゴール2アシストかな?
09-30 01:47

もう1点取ると、単独2位に。
09-30 01:50

やさしいヘンド、カラフルな靴
09-30 01:51

やったぁあああああ♪
09-30 01:52

そして、お笑い、癒し☆  QT @mateinappa コロ・トゥレが素晴らしかった試合。スプリント、シュート、パス、体幹の強さ、試合を読む力、そして何より精神力。本物のワールドクラスのディフェンダーとはこういうものかと思い知った。
09-30 01:59

♪(((#^-^)八(^_^*)))♪ QT @mateinappa シュクとならんでお笑いツートップですねw
09-30 02:02

おっしゃる通り!w  QT @matsu777style スタリッジとスアレスの攻撃陣を最大限に生かすには、速攻という形がベストだと分かる試合でした。ロジャース当初のtiki-takaは影を潜めてしまいましたが、勝てたので良し!とします。
09-30 02:04

昨夜も気持ちよかったけど、今夜はもっと気持ちよく、おやすみなさ~い☆
09-30 02:06

スアレスがアンダーシャツをちゃっかり2枚仕込んでたことが話題になってるけど、もしかしたら3枚仕込んでたんじゃないかな? ハット用に♪ http://t.co/3tVMQbv31h
09-30 19:36

素晴らしい統計だ (((o(*゚▽゚*)o))) http://t.co/rqSyrvJAS4
09-30 19:36

コロちゃんは本当に可愛いね♪ テディ・ベアよりも可愛い。 こんないい選手がフリーで手に入ったなんて、ラッキー☆ ガナもマンCも、ついでにチェルも見る目がないねぇ。Ψ(`∀´)Ψへへへ http://t.co/wDIESCKOUq
09-30 19:42

サコーとモーゼス、このふたりを非難するTLをよく見かけるけど、入ってきたばかりの選手なんだから、もっと大らかに見守ってあげようよ。 スタリッジのようにすぐに結果が出る選手もいれば、ルーカスのようにジックリ熟成する選手もいるんだから。 http://t.co/oCcNsqzo1d
09-30 19:43

わぁ、ローマ 5-0で勝ってた♪ 監督も替わったし、メンバーも激しく替わったのに、6戦全勝って、どうしちゃったの?( ゚∀゚)o彡°  でもTVで放送ないんだよね?(。´Д⊂) おっ、次節のインテル戦はある! でも、日本の解説はきっとインテル寄りなんだよね。。。
09-30 19:45

ローマの新しいGKデ・サンクティスはヒュー・ジャックマンに似てる♪ 俳優に似てると言えば、パーカーとラウドルップ監督はスーパーマン顔だよね。 俳優じゃないけど、スモーリングを見る度にオバマさんを思い出す。w
09-30 19:48

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad

