

10/05のツイートまとめ

maruyokomaruwo

夕べのFOOT! 今見たけど、面白かった。 お化粧バッチシのエンマサ講座は、ディフェンダーLOVEの私には非常に勉強になる。 DFって大変だとは思ってたけど、本当に難しいんだね! あんな難しいことを瞬時に判断してミスなくやるのは頭もよくなければならない。
10-05 10:46

頭が多少ぱっぱらぱーでも、本能と身体能力でヒーローになれちゃうストライカーとは全く別物。 キーパーもそうだけど、ほとんどの場面で完璧にやっていても、たった一回のミスで失点すると、その場面ばかり何度も放送されて戦犯扱い。 本当に辛いポジションだ。 だから、私は応援するよ♪
10-05 10:47

そしてエンマサが絶賛してたのがクリスタル・パレスの守備陣。 へぇえええ、そうなんだぁ! と感心してる場合じゃない! 今夜リバポが対戦するのがクリパレだぁ。。。 エンマサに苦笑いをさせるくらいの煌めきをお願い、スアレス、スタリッジ!! ストライカーも頭がいいんだぞ!とネ♪
10-05 10:49

モイーズ監督になってダラシのないマンユ選手のことを私はこう解釈している。 すごーく厳しい親に育てられた子供って、先生や指導者を観察する傾向がある。 イギリスでウチの子の誕生日会を開いた時、私が怒れない甘い親だと分かると、ビックリするほど行儀が悪くなった。 あのお利口さんが?!!
10-05 11:04

そこから想像するに、ヘアドライアーと恐れられたガム爺から解放された選手たちは、怒鳴られないとスイッチがはいらない癖がついてしまったのでは? モイーズが悪いのではなくて、誰が監督になっても難しい。 ・・・あ、ひとり適任者がいた! ディ・カーニオはどう?!!Ψ(`∀´)Ψヘヘヘヘヘ
10-05 11:05

ありがとう。o(*⌒O⌒)b  QT @mt_capricorn その視点面白いです。確かに監督が代わって、舐めてる訳じゃないでしょうけど前任より怖くないんで気持ちが弛緩してるのかもしれませんね。
10-05 11:11

カスやんがガム爺の復帰を(どんな役でもいいからと必死w)願ってるのはそういうことを感じてるからじゃないかな? でもそれじゃぁ、モイーズがやりにくいよね。w 根本的な解決にはならないし。
10-05 11:16

ロイキーンでもビビりますよね!w でもそういう恐怖監督って長くは続かないですよね、普通。 選手が息切れするか、オーナーと喧嘩するか。 モイーズでガマンしてずっとやれば、10年後にはなんとかなるのでは?w  QT @pipikop888 ロイキーンでもいいかもしれないですね!
10-05 11:25

コロちゃん(〃⌒ー⌒〃)  QT @Qoly_jp コートジボワール代表メンバー発表、コロ・トゥレ復帰(2013/10/4) http://t.co/NU1T2N6pgc
10-05 11:27

CLのオーストリア・ウィーンというチーム名がちょっと笑える。 日本で言うと、日本東京という名前w
10-05 12:20

マンチーニさんがガラタサライの監督になったとは知らなかった。 CLの為に呼んだのかもしれないけど、あの方はCLとは相性がよくないこと知ってるのかな? リエラとムスレラがいるから応援してたのに・・・
10-05 12:26

ガナの好調はエジルのお蔭とみんなが注目してるけど、もっとラムジーにも注目してあげて! あの大怪我さえなければ、ウィルシャーよりも目立ってたかも? 彼がウェールズじゃなくてイングランドの選手だったらよかったのに。。 でも、リバポポとしてはガナは応援できない。
10-05 12:36

再び「王の帰還」ですねヽ(*´ω`)ノ゙ ワッチョーィ♪ QT @Coates_4_life キング・ケニーがリヴァプールに帰ってくるぞおおおおおおおおおおおおおおお
10-05 12:38

笑顔ステキですよね~。(*^^*)? 戦術面ではちょっと古かったかもしれないけど、「人」としては最高だから、オーナーとも現監督とも選手とも上手くやってくれることでしょう♪  QT @Coates_4_life またあの優しい顔が見れると思うと素直に嬉しいです。
10-05 12:44

ヘンリーさん、よく分かってますね♪ あ、リンダさんのアドバイスかな?w  QT @Coates_4_life キングにGODにマッカも帰って来るなんて今年のリヴァプールはいろいろ燃える。ただ、オーウェンに一生こういう席は用意されないだろうけど。
10-05 12:46

レバークーゼンvsソシエダを見てるとこ。 キャプテンのロルフェスがますますステキ! 金髪長身の後姿がヒーピアに見える。(´ `*)? って、書いてたら、ロルフェスがヘディングで先制ゴール決めた! うわぁ、ヒーピアそのものだぁ。( ゚∀゚)o彡°
10-05 13:03

ゴール決めてすぐにCLのテーマソングが流れた!w 盛り上がるなぁ♪
10-05 13:06

キースリンクはモジリアーニの絵に出てきそうな顔だね。 彼とレーヴ監督との間には何か確執があるの?
10-05 13:12

レバークーゼン、同点に追いつかれた後はヒヤヒヤものだったけど、前半同様に後半のアディショナルタイムでヘゲラーのすごいFKが直接決まった。 ぴょんぴょん喜ぶロルフェスが可愛い。
10-05 14:12

あれはどんなキーパーでも取れないわぁ。 ちょい昔ならカシージャスでもブッフォンでもチェホでもって書いたかもしれないけど、今はミニョレでも!って表現しよう。 
10-05 14:13

試合終了、ヒーピア監督のウィンク&ハグ!(´ ‘*)?
10-05 14:16

ん? ロルフェスの? これ、どうぞ。(´ ‘*)?  QT @shirangana0504 ヘッダー画像ください>_<めっちゃかっこいい… http://t.co/a9nLLOa9sY http://t.co/sVnafGUSTZ
10-05 18:11

槙原敬之が一瞬イチローに見えた。ww
10-05 18:13

SHOKICHI(´ ‘*)?
10-05 18:14

これかな? どうぞ( ´ ▽ ` )ノ  QT @shirangana0504 すいませんちがいます!ynwaの門の手前にアッガーとシュクが並んでるやつです!黒っぽい画像です http://t.co/eApbBI2NhV
10-05 19:37

すだちを買ってきたから、今年初の湯豆腐食べたョ♪ おいし~~(○´∀`○) すだちを絞った指の匂いをくんくん♪ コタツも出した♪ でも扇風機はまだ仕舞わないョ。
10-05 19:45

体操競技で着地をバッチリ決めた白井選手を見てたら、サンダーランド戦でスチービーのパスをバッチリ止めたスタリッジのトラップを思い出した。 どっちも決まると気持ちいいね。o(≧∇≦)o
10-05 19:46

コロちゃん、楽しそう。(●^o^●) http://t.co/o92NNW4EDx
10-05 19:47

コロちゃんの笑顔は伝染しますよね♪ 今夜も笑顔見せてくれるかな?w  QT @takuwy なぜ彼はいつも笑顔なのかw RT @maruyokomaruwo: コロちゃん、楽しそう。(●^o^●) http://t.co/o92NNW4EDx
10-05 19:51

あはは'`,、('∀`)'`,、大嘘でも嬉しいです。  QT @shirangana0504 ありがとうございます!!かっこよすぎて金払いたいレベルです(大嘘
10-05 21:12

くん
10-05 21:29

こういう時、鼻が高い方が有利なのかな?
10-05 21:31

お兄ちゃんと違って、ヤヤはあんまり笑わないね。
10-05 21:59

うわぁ、流血。。。
10-05 22:00

リバポ、余裕のあるゲームだったら、イロリを見てみたいなぁ。
10-05 22:02

今夜のリバポ、スタメンはSから始まる名前が、サブはアイウエから始まる名前が多い。
10-05 22:04

RT @domb_LFC: Hahahahahahahaha RT @UberFotbalFacts: Chelsea PL Top Scorers 2013/14:Lukaku - 4Moses - 1Torres - 0Eto'o - 0Demba Ba - 0
10-05 22:07

これはキーパー恥ずかしい。。。 しょうがないけど・・・
10-05 22:14

アグエロくんはあんなに可愛がってた息子とは時々会えてるのかな? そして、元義父との関係は? って余計な心配をしてしまう。。。
10-05 22:26

アリエン・ロッベン、アルナ・コネ (=ω= ;)
10-05 22:28

えっ、そうなんですか?!!(*・Θ・*) QT @Coates_4_life 確か息子さんはクンのほうに来ていたような記憶があるのですが
10-05 22:29

あらあら・・・ てっきりクンの浮気が原因かと思ってました。ヽ(>ェ<  QT @Coates_4_life 記憶が正しければそもそもクンは嫁さんが子供の世話をちゃんとしてないことが離婚の原因だったと思います。
10-05 22:33

イングランドの若手はプレミアにわんさか外人が入ってきたなら、こっちからどこへでも出て行けばいいんだよ。 内弁慶を直さなければ、国際試合には勝てない。 日本や南米の選手がどんなに苦労してがんばってるか、少しは分かるようになる。
10-05 22:36

わーい、川勝さんだ。 あ、ベンジャミン君だ!
10-05 22:57

どれだけ家族思いなんだ、スアレス(○´∀`○)
10-05 22:57

ケニー王♪
10-05 22:58

ホロウェイさん、一緒に唄ってるww
10-05 22:59

セリエではしょっちゅう発煙筒がたかれるけど、こんなにすぐにポリースが来ないよねw
10-05 23:04

エンマサ講座を参考にして見てみる。 いつも以上にドキドキ。。。
10-05 23:08

サコ、大丈夫???
10-05 23:10

ホセさん、キレキレ。
10-05 23:11

倒れながらも流し込んでww
10-05 23:13

ゆりかごパフォは?
10-05 23:13

これもホセさんのパスが絶妙だった。
10-05 23:14

ヘンドもいいよ♪
10-05 23:16

うわぁ、これが入る?!! うなぎNo.2! ♪(* ̄∇ ̄*)
10-05 23:17

ふたりの息が素晴らしい! ・・・スタリッジ、大丈夫?
10-05 23:19

ヘンドのルーカス化も見逃せない。
10-05 23:20

サコー、いいよ♪
10-05 23:24

ひぇええええ、足がピクピクしちゃった!
10-05 23:25

ふかしたと思ったけど、シュクの頭に当たってた♪
10-05 23:27

ラヒーム、今のはよかったね。
10-05 23:30

ラヒーム、いいよ。
10-05 23:33

楽しいねぇ、ダブルS
10-05 23:33

ラヒーム、PKゲット!
10-05 23:36

スチービー、完璧PK 初ゴールかな?
10-05 23:37

エンマサ絶賛のクリパレだけど、今日は守備陣の調子悪いのかな? いやいや、リバポが素晴らしすぎるんだろう♪
10-05 23:41

川勝さん、やさしいね。
10-05 23:43

今のはスチービーにパスしてほしかった、スタリッジ
10-05 23:45

川勝さん「落ち着いてるのね」ww
10-05 23:46

意図的なスルーが3度ほどあったけど、練習してるのかな?
10-05 23:47

梅酒の熱燗、おいしい♪
10-05 23:54

ごめんなさーい!!(´Д` ;;;) 残ってくれて、ありがと~(〃⌒ー⌒〃)  QT @mt_capricorn 復帰早々大活躍のスアレスを見て「もうコイツいらね!売っちまえ!」と行っていた人たちはどんな気分で見ているんだろうなーなんて思う俺は意地が悪いよね。
10-05 23:58

7割が枠内というのがいいね♪
10-05 23:59

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad

