10/06のツイートまとめ

maruyokomaruwo

ホント ホント♪  QT @mateinappa スタリッジもスアレスも、単独よりマークが散るからものすごいやりやすいだろうな。面白いようにパスもつながるし、楽しくてしょうがない感がテレビ画面からにじみ出てくる。
10-06 00:01

そんなに出て行きたいならしょうがない、代わりにミチュが欲しいとか言ってました。(=ω= ;)  QT @mt_capricorn あれ?マルヲさんそんなこと言ってました?
10-06 00:03

てへ、ありがと♪ 今でもミチュほしいですけど。(..*) QT @mt_capricorn それくらいは多分全員が思っていましたよ。ミチュのところが人によって違うくらいでw
10-06 00:06

ベンゲルさんがケチったお蔭だね♪ 1ユーロwww
10-06 00:09

実は珍しくもない、スチービーのミスパス。。。
10-06 00:11

ヘンド、得意のリフティング♪
10-06 00:17

だらけの後半に入ったかな? そろそろイロリを試してもいいかも?
10-06 00:19

モーゼスOUT アルベルトIN
10-06 00:23

サコーOUT アッガーIN わぁ、久々のラブラブCBだ♪
10-06 00:24

スアレス、遊んでるw
10-06 00:27

ヘンド、みんなに信頼されるようになってきたね。 無駄走りが減った。w
10-06 00:28

オキーフってイングランドの選手なのかぁ。 Coffeeみたいなスペルだけど。
10-06 00:32

あらら。。。
10-06 00:33

今日のMOMはヘンドかな。
10-06 00:35

あら、痛そう。。
10-06 00:38

スタリッジ、起こされた。ww
10-06 00:41

あぁぁあああああ、真横にぃいいい
10-06 00:42

スタリッジOUT アスパスIN お疲れさま~
10-06 00:45

(ノω・、) @nelja_uninen
10-06 00:45

コロちゃん、スローインの時の口が可愛い♪
10-06 00:47

なんでだろう なんでだろう 後半ダレルの、なんでだろう?
10-06 00:50

アガブル♪
10-06 00:50

はい、暫定1位。
10-06 00:52

スタリッジ、どんだけ切り返すんじゃ?ww
10-06 00:53

あれ? 後半、枠内ゼロ???
10-06 00:56

フィンランドはもう寒いですか? @nelja_uninen
10-06 00:59

アウレリオ☆ QT @Fabio_chairman 今日はヘンドがルーカスの穴を埋めて、タックル数7は最多タイ(チームトップ)。パス数もチームトップで成功率も90%。ロングボールも結局ジェラードより多い(ジェラード7/9、ヘンド12/13)。シュートブロック2回もチーム最多。
10-06 01:03

インテルvsローマは3時45分かぁ。。。 明日の朝見よう。 ちなみに無料放送ですってよ♪
10-06 01:04

それ、いいですね!( ゚∀゚)o彡°   QT @DioLFCjp Hendoがあれだけできるんやったら、Coutinhoが帰ってくるまで、Lucas&Hendoのダブルボランチにして、Stevieトップ下を見てみたい^_^
10-06 01:07

金葉、いいですね~♪ サウナでまったりしてきてください。 @nelja_uninen
10-06 01:15

ジャッケリーニ、がんばれ~~!! じゃぁ、おやすみなさい♪
10-06 01:32

インテルvsローマを見てるとこ。 今前半40分。 両チームともメンバーがすごく新しくなったねぇ。 素早い攻防で楽しい楽しい! 序盤インテルが押し気味だったけど、先制点は愛しのトッチー!! すごーーい、いったい何人超えて行ったの?(´?ω?`) カピターノ、キレキレ~♪
10-06 09:12

南アW杯で惚れたバルザレッティがローマに来てくれて嬉しかったけど、インテル戦でもはりきってる。 お腹を蹴られたとこ見せた。 もなかアイスみたいに割れてる!!(..*) ポッ
10-06 09:14

長友とトッチーのマッチアップが楽しい。 ローマのストロートマンはいいねぇ、いい選手が来てくれた♪ と思っていたら、ストロートマンのロングパスを受けたジェルビーニョが倒されてPKゲット! ジェルビーニョはガナにいた時とはヘアバンドも進化、プレイも進化!
10-06 09:15

そしてPKを蹴るのは愛しのトッチー。 うわぁ、スチービーと全く同じような位置に 同じような鋭いキックで、2点目! トッチーはセリエ通算230ゴール! ヽ(*´ω`)ノ゙ ワッチョーィ♪
10-06 09:17

セリエ通算トップのピオラまで44点、毎年13点くらいずつ取れば抜けると川勝さんたち笑いながら計算してる。w トッチー40歳になっちゃうよ。(((o(*゚▽゚*)o)))
10-06 09:23

洗濯物を干しながら見てたら、カウンターからフロレンツィのゴール! わぁ、インテル相手に3点目! ローマ、ホントにどうしちゃったの?!ヽ(○´3`)ノ  ストロートマンもがんばった。
10-06 09:29

パラシオのちょんちょこりんを引っ張りたい!w
10-06 09:30

川勝さんたちの話が楽しい。 トッチーのシュートは「森の中から出てくるシュート」 グアリンのシュートは「蹴った瞬間 ポストに来てた」ww
10-06 09:37

再びローマの話。 川勝さんの選手の精神論が非常にわかりやすい。 「ミスをした選手は大声で文句を言う」というのも面白い。 確かにそうだねw さらに、コバチッチをこき下ろしてる。 確かに、ボールを下げるだけのコバチッチはリバポ時代のポウルセンを見てるようだ。w
10-06 10:44

バルザレッティが2枚目のイエローで退場したけど、かわって入るドドーが可愛い♪ ブラジル人の巻き髪の若い子って、どうしてこんなに可愛いのかな。 でも殆どが25を過ぎた頃から可愛くなくなるけど・・・ 
10-06 10:46

あ、ドドーはトッチーと交替だった。
10-06 10:48

よくカードを出す審判だなぁ。
10-06 10:53

ジェルビーニョはガルシア監督の秘蔵っ子だったんだね。 本当にいい選手になった。 ガナ時代の見かけの面白い選手からの脱却。
10-06 10:56

おっしゃぁ、快勝! 開幕7連勝ヽ(○´3`)ノ  サンシーロで手を繋ぎながらサポのところに走って行くのが気持ちよすぎる♪ (インテルファンの人、ごめんなさい。) リバポも勝って、ローマも勝って、両方首位って、去年とは大違いだぁ。 やっぱりサッカーって楽しいね♪
10-06 11:03

次はベニテスのナポリだぁ。 レイナvsトッチー、楽しみ~♪
10-06 11:14

インターナショナルに入らずに、このまま行ってほしいのに。。。
10-06 11:15

ピッチ上ではカッコいいトッチーだけど、英語は全然ダメw large cokeのことを large cockって!(´>ω<`*) 癒される♪  Francesco Totti Speaks American http://t.co/382nh8FSVy @youtubeさんから
10-06 11:54

おやおや、チェルww 川勝さん、また解説してるの? 大変だね。(´・Ω・`)
10-06 23:08

モウは最近アンハッピーマンだね♪
10-06 23:11

あぁあああああああああああああ
10-06 23:12

チェルやめて、ナポリに替えたら、NAP3-0LIVとあって、一瞬ビビった。 LIVってリボルノだった。(^ω^;)
10-06 23:18

ナポリを見ると、キーパーコーチのバレロさんや新パコちゃんがいて懐かしい♪
10-06 23:22

シリガルディって。。。
10-06 23:25

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad