

10/15のツイートまとめ

maruyokomaruwo

ゆうべのFOOT! ネタ満載で面白かった。 スチービーもどきのメラー、カワイイよ~!(○´∀`○) オリンピアコス戦での感動、いつまでも忘れないよ~! 若い選手の将来を考えて親身になってアドバイスする仕事、ぴったりだね。
10-15 09:48

それと、スタリッジとルカクを出したチームがあるってホント?!w もったいないお化け出てる?
10-15 09:49

君が代、前奏があったりなかったり…
10-15 21:14

あぁあああ。。。
10-15 21:59

確かにロンドンにポーランド人は多かったなぁ。
10-15 22:05

ジョン・バーンズのラップは結構好き♪
10-15 22:07

ベラルーシ相手に1点も取れないの?(。´Д⊂)  ベストヒットUSA見にチャンネル替えちゃおうかな? おっ、3時半からGAORAでスウェーデンvsドイツやってくれる♪
10-15 23:00

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad

