

10/19のツイートまとめ

maruyokomaruwo

ただいまー、間に合った~ヽ(○´3`)ノ
10-19 20:41

ローマに続いて、リバポもがんばれ~~!
10-19 20:42

私たちにとっては、ニューカッスルがライバルだとは思わないよね。。。 むしろ好きかな♪
10-19 20:47

ミニョレにとってはなんてことのないシュートだね♪
10-19 20:51

ミニョレ、随分前に出てる
10-19 20:53

カスやん、いいこと言う♪
10-19 20:54

あ、またスチービーがスルーした。 最近、これが多いなぁ。 きっと練習してるんだね。
10-19 20:56

リバポの試合中だけど、今朝のデロッシの体をはったディフェンスはかっこよかったなぁ。 シュクを思い出した。
10-19 20:58

南米帰りの選手は疲れが取れてないかもしれないね。。。
10-19 21:00

シュクの頭の音ww
10-19 21:02

スアレスCKは、スチービーに点を取らせてあげたいのかな?
10-19 21:07

金子爺さま、「可愛かったですね~」って♪
10-19 21:08

えっええええ???
10-19 21:08

これはショウガナイ。。。
10-19 21:09

ヘンド、地味にがんばった。
10-19 21:13

電車ごっこ。
10-19 21:14

おっし、シュク。
10-19 21:14

えっ?
10-19 21:25

これは確かに引っ張ってるね♪
10-19 21:25

スチービーの記念ゴール、出るか!!
10-19 21:26

スチービー、(≧∇≦)人(≧∇≦)人(≧∇≦)あ;sヶうあlwけtj;あlkj
10-19 21:27

100ゴール キタ━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━ン!!!!
10-19 21:27

きゃっ、首にちゅっ、(≧∇≦)人(≧∇≦)人(≧∇≦)
10-19 21:27

だめっと
10-19 21:30

スチービーの声が聞こえた。( ´ ▽ ` )ノ
10-19 21:33

苦笑、諦め、リスペクト、いろんな感情が声にこめられてて楽しいですね♪ QT @Coates_4_life 粕谷さんのお仕事と割り切って突っ込んでる感がたまらなく面白い
10-19 21:40

私もスチービーに首に。。。。。。(*/∇\*)  
10-19 21:46

ナイシュ♪
10-19 21:54

さぁ、こっちも点取って行こう! まだ時間はたっぷりある。
10-19 22:03

サコーOUT アルベルトIN がんばれーー!
10-19 22:06

今日はこっちが攻め足りない。。
10-19 22:12

ひとり多いのに、ひとり少なく見えるのはなぜ?
10-19 22:14

ダブルS、やっとキタ━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━ン!!!!
10-19 22:15

どんどん行け~!
10-19 22:18

GJ OUT、ラヒームIN
10-19 22:25

もうひとり詰めてれば・・・
10-19 22:27

さぁ、カウンターだ!!
10-19 22:34

引き分けじゃダメ~!
10-19 22:36

生かすのだ、このチャンスを!
10-19 22:38

足の下はどうだ?
10-19 22:39

んだよ~~~~ これ、勝たないとぉ。。(`Д´)ノ
10-19 22:40

全然面白くなかったのに、ベンには面白く見えたんだね。。。
10-19 22:45

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad

