

10/26のツイートまとめ

maruyokomaruwo

勝つよ~~!
10-26 22:57

いいユルネバだ♪
10-26 23:00

スアレスはカバーニよりもスタリッジの方がやりやすそう♪
10-26 23:02

サスペンションだったしね
10-26 23:03

今日のお客さんは優しいね。 ちょっとした守備にも大きな拍手。
10-26 23:06

ホセは怪我してないの?
10-26 23:06

スアレスのトラップは気持ちいいね
10-26 23:08

倒れずにシュートしよう。
10-26 23:09

サコー、ナイス
10-26 23:10

スアレス、(≧∇≦)人(≧∇≦)人(≧∇≦) 簡単に入っちゃった♪
10-26 23:11

マタ抜きしてた♪
10-26 23:12

敵にすると、ヘンドは地味~に嫌な選手かもしれない♪
10-26 23:15

すげーーーー、スアレス♪(* ̄∇ ̄*)
10-26 23:17

随分遠いところからヘディング。 ラーション(昔の)みたい♪
10-26 23:18

さ子、しそ子、しすせそ子
10-26 23:21

ルーカス、いいよ♪
10-26 23:22

ヤコブ、怒られてるw
10-26 23:26

シュク~~~~~w
10-26 23:26

ケリー出番かな?
10-26 23:31

太陽がまぶしい季節だね。
10-26 23:33

入ったと思ったw
10-26 23:34

今日の審判はぽっちゃりさんだね。
10-26 23:35

ルーカスありがと!
10-26 23:38

ミニョレ、ナイス判断
10-26 23:39

惜しいヘンド、Fワード言ってたw
10-26 23:40

クソガム爺
10-26 23:42

シュク、いいよ♪
10-26 23:46

ダレちゃう後半ではシュクゴールを期待しようw
10-26 23:51

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad

