10/27のツイートまとめ

maruyokomaruwo

スタリッジのFKが男の子に当たった?
10-27 00:06

ヘンドはいいとこまで行くんだけどなぁ・・ あともうちょい!!
10-27 00:11

顔だったww
10-27 00:12

ハット キタ━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━ン!!!!
10-27 00:13

スチービーのFKも最高♪ 嬉しそうな顔、スアレスww
10-27 00:14

コロちゃん、ありがと
10-27 00:16

なかよし(〃⊃ω⊂〃)なかよし  QT @Fabio_chairman ルーカスとゆりかごパフォーマンス★ http://t.co/fx0VYaPCq9
10-27 00:17

今日はスタリッジの日じゃないのかな? 惜しいのばっかり。
10-27 00:17

ひさびさケリーIN あ、髪切った!!
10-27 00:21

どこだどこだ???
10-27 00:23

えっ?! PK????
10-27 00:25

これがPKだったら、守れないよ。。。
10-27 00:26

ほっ
10-27 00:29

スアレス、ギョットトリック、行こう!
10-27 00:31

ミニョレの攻撃参加がよくなってる気がする。
10-27 00:32

ウェストブロムの決定力が低くて助かった。 後半の悪い癖を早くなくそう。
10-27 00:34

スタリッジ、やっと入った!!(≧∇≦)人(≧∇≦)人(≧∇≦)
10-27 00:36

入ったと思ったシュートが入らなくて、これは外したと思ったら入ったww
10-27 00:37

アニチェビ、ナイスブロックww
10-27 00:40

ナイススライディング! 誰だった?
10-27 00:41

ミニョレ、よいよい
10-27 00:44

ケリーもがんばった!
10-27 00:44

スチービーOUT お疲れさま~♪
10-27 00:45

アレン、がんばれ~!
10-27 00:45

スアレスOUT お疲れさま~ アルベルトIN
10-27 00:48

楽勝 楽勝 \(`∇\) (/`∇)/
10-27 00:54

明日はマンCかチェルのどちらかがポイント落としてくれるのはいいね♪ 両方落としてくれてもいいよ。(●^o^●)
10-27 01:03

気持ちよくおやすみなさ~い  ( - _ -).。oOO
10-27 01:05

得点王one twoって気持ちいいねぇ♪ こんなの何年振りかしら?w で、青いとこに行った方は何点取ったの??? http://t.co/PJhX2kMhqT
10-27 09:38

わぁ、サンダーランド先制! 早っ、熱っ!
10-27 22:35

見にくいですよね。 でも、どっちも譲らないんでしょうね。   QT @matsupilondon サンダーランド対ニューカッスルのタインウェアダービーはなぜいつも両チームともホームユニフォームで試合を行うのでしょう?お互い縦縞(赤白と黒白)のジャージでトランクスも黒。
10-27 22:57

ドッセーナも気になるけど、ウディネーゼvsローマにチャンネル替えます。?。?`ェ´?。??
10-27 23:03

ローマはトッチーがいないのが残念だけど、この試合に勝てば開幕9連勝! 失点1を守るのだ~!
10-27 23:14

マイコンとバルザレッティが来てくれたのは大きいなぁ。 ヒュージャックマンもね♪(=GKデ・サンクティス)
10-27 23:15

さっきから、ウディネーゼのムニエル ムニエルって連呼するから、お腹空いてきちゃった。(〃⊃ω⊂〃)
10-27 23:25

すげー、また掻き出した! 
10-27 23:40

髪の毛を下したバルザレッティは「聖☆おにいさん」のイエスに似てる。( ´ ▽ ` )ノ
10-27 23:49

ローマHTにつき、SUN対NEWに戻る。
10-27 23:50

ボリーニ(^O^☆♪
10-27 23:56

クルル、くるると落としてくれれば・・・
10-27 23:56

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad