11/01のツイートまとめ

maruyokomaruwo

ローマvsキエーボを見たよ♪ やったぁ、ローマ無傷の10連勝! ガルシア監督、ばんざーい! 監督のほうれい線がカッコよく見えてきた。w 10連勝もすごいけど、1失点というのがアンビリーバボー!! 最下位のキエーボが相手ということで変なプレッシャーがあったけど、よくがんばった。
11-01 19:58

トッチーとジェルビーニョが怪我で、マイコンがサスペンションで、そんな中 若手と新人が本当によくやってる。 特に、リャイッチがプレイも精神力も、そして見た目も最高!o(*⌒O⌒)b リャイッチ、かわいいよ~~♪ CBのカスタンとベナティア、それにストロートマンも本当に頼りになる。
11-01 19:59

あんなにいい選手が隠れてたんだね。 高いスター選手なんていらない! トッチーとデロッシがいれば充分♪ 最近セリエのエンディングが楽しくてしょうがないから、テーマ曲の"Bellissimo Cosi" by Laura PausiniをDLしちゃった♪ ベリッシモ~~!
11-01 20:00

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad