11/02のツイートまとめ

maruyokomaruwo

キャッ、カッコい~~o(≧∇≦)o Steven Gerrard stars in Xbox One advert: http://t.co/2Mq1GcW1kT @youtubeさんから
11-02 18:07

録画しておいたラグビーのNZvs日本を見てるとこ。 ラグビー界のジェラードことリッチー・マッコー(私が勝手に命名)が来日してるんだね♪ あぁ、カッコイイ! 日本にもがんばってほしいけど、やっぱりリッチ―のトライは最高。(≧∇≦)人(≧∇≦)人(≧∇≦)
11-02 18:38

(妄想タイム)ボールごと抱きかかえて、10mくらい走ってトライしてほしい。(〃⊃ω⊂〃)
11-02 18:40

しかし日本代表に何人か混じってる外人っぽいラガーは日本人になったの? それともハーフ???
11-02 18:47

あ、そうなんですか! サッカーとは違うんですね♪  QT @takuwy ラグビーの代表は外人でも人数制限あるけどその国の代表になれる。詳しくは知らないけど。
11-02 18:54

なるほど♪ 日本代表の選手も日本人にしてはデカいと思うけど、あっちの人はハイパーデカいですからね! NZ行った時ビックリしちゃった。w QT @mt_capricorn おぼろげな記憶ですがラグビーの代表は国籍は重要ではなかったと思います。日本でプレイしていれば選べたような気が。
11-02 18:59

背番号8(リッチ―)だけを見てても充分面白い♪ サッカーでやっちゃいけないことばっかりやってる。 ルールは前にアメトークでちょっと習った。w
11-02 19:07

ダン・カーターのキックは正確だねぇ。 あんな変な形のボールをよくコントロールできるなぁ。。。 
11-02 19:12

ボールが既に外に出て走り出してるのに、気づかずにいつまでもスクラム組んでるおマヌケっぽさに萌える♪
11-02 19:33

あぁ、最後の最後に日本、惜しい!! あと数cmだったのに。 阻止したのはやっぱりリッチー。(´?ω?`): 血が!!
11-02 19:56

2時半まで寝ようかなぁ。。(´・Ω・`) うーん、中途半端な時間だね。
11-02 22:15

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad