11/03のツイートまとめ

maruyokomaruwo

おはよー♪ ねみぃいいいい!! ( >_< ; )  @mizzsgt
11-03 02:27

富良野、がんばれーーーー!!
11-03 02:29

スアレスよ、1ポンドの追加侮辱価格をベンゲルさんに悔やませてあげるのですよ。(´・Ω・`)
11-03 02:31

スアレスのトラップは手を使ってるみたいにピタッ!
11-03 02:34

サコー、ナイス
11-03 02:35

ヘンド、いいカット♪
11-03 02:36

シュクは3バックにあってるのかぁ。
11-03 02:39

富良野、がんばった。
11-03 02:43

結構はげしいね。
11-03 02:46

ルーカス、今日も頼むよ~
11-03 02:47

おっ、フラノ、マタ抜きナイス
11-03 02:47

シュク、今のとこ、安定してる。
11-03 02:48

カソルラ。。。。。
11-03 02:49

ヘンド、シュートw
11-03 02:55

サニャ、肩引っ張った
11-03 02:55

ローマのように、中盤にも点を取れる人がいるといいのになぁ。。。(ぼそ)
11-03 03:03

今日の富良野はヘンドっぽい
11-03 03:09

なかなか攻撃にまでいけない。。。
11-03 03:14

ふぇえええ、緊張する45分だった。。。 後半はこっちも攻撃したい。
11-03 03:17

TLがみんな解説者になってるw
11-03 03:27

コーちゃん、がんばれーーーー!!!?。?`ェ´?。??
11-03 03:30

シソコOUTかぁ、やっぱり。
11-03 03:30

CGがゲームみたい♪
11-03 03:32

ヘンドーーーーー!!!
11-03 03:36

まぁ、でも、前半よりよくなったかな。 よくなって~!
11-03 03:37

ふぅううううううううう
11-03 03:41

シュクの出番が多い日。
11-03 03:44

ラムジー。。。。。。。(´;ω;`)
11-03 03:45

富良野OUT モーゼスIN
11-03 03:54

いいスルーだった、あとちょっと。
11-03 03:55

ひょんなことでゴールが決まれば、形勢変わる可能性もある。
11-03 03:56

ロシツキーOUT モンレアルIN
11-03 03:58

あぁああああああああああ
11-03 03:59

ギグスOUTでもフェルマーレンが。。 何かモグモグしてる。
11-03 04:04

スチービーはどこか痛めてるのかな? ちょっとおかしい。。
11-03 04:07

シュク、いいよ♪
11-03 04:08

スタリッジが自陣にいる時間が長いもんなぁ。。
11-03 04:11

せっかく眠いのがんばって起きたんだから、1点のごほうびちょうだい。
11-03 04:13

カードいらないから、止めないでほしかった。
11-03 04:16

ヽ(;▽;)ノ
11-03 04:21

しょぼん玉( ´・ω・)y━。 o○ ○  ○    ○  おやすみなさい。
11-03 04:46

全く同じ気持ちです。 試合の後、すぐに眠れなくて考えました。  QT @empe_4U 最後に。私はジェラードが世界で1番好きな選手です。 ジェラードに、レッズに、今後もっと活躍してほしくて今日は少し厳しいことも言わせていただきました。でもジェラードへの愛情は絶対に変わりません。
11-03 12:12

ガナ戦でのスチービーは攻守ともに消極的でダメダメでした。 でもそれは年のセイでも、ガッツが足りないわけでもないはずです。 今季の初めにはキレキレのタックルを何度も見せてくれたのだから。 ましてや、首位争いの大事な1戦で気持ちが入らないわけがない!( ̄ε=‥=з ̄)
11-03 12:13

ずっとフルで出てきた33才のスチービー(前節は86分に交代したけど)はそろそろ疲れが溜まってきても不思議はない。 それに代表の直後はいつも調子が落ちる傾向がある。 もしかしたら、どこか怪我をしているのかもしれない。(いつも手術を決めるまで弱音を吐かない選手なので)
11-03 12:15

絶対何か理由があったはず。 身体的なことか、精神的なことか。 きっと前者だと思いますが… それでも、スチービーの性格からして休ませてほしいとは言えない。 だからこそ、監督が心を鬼にして彼を外すべきだったのでは?と思います。
11-03 12:15

ベンチにはアレンもいたし、アッガーを中盤の底に持ってきてもよかったのでは? スチービーが悪く言われるのは、辛いし、悲しすぎるので、監督お願いします! m( _ " _ )m 絶対またあの輝きを取り戻せるはずなので! そして、サポには簡単に「終わった」とか言わないでほしい。
11-03 12:18

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad