11/12のツイートまとめ

maruyokomaruwo

昨日、帰ってきました。 試合はやっと見れたけど、これからレッスンがあるから、後でじっくり語らせてもらいますね。 今頃感想書くのはトンチンカンだけど、萌えポイントがいっぱいあるんだもん。ヽ(*⌒∇⌒)ノ
11-12 09:30

フルハム戦の感想。 試合から時間が経ち過ぎたから、萌えポイントだけにしよう。 まず、主審がコインを落としそうになって、お客さんが沸いたところ。 シュクとアッガーのラブラブCB←二人とも嬉しそう♪ シュクとセンデロスのマッチアップ←頭部などが似てるw
11-12 23:28

そして、もちろんシュクのヘッダー! スチービーが寄ってきて、ふたりともジャンプするとこも♪ どっちかは抱きかかえなさいw アッガーが自分のことのように嬉しそうな顔してる。 コロちゃんも好きだけど、やっぱりこの二人が揃うと楽しいなぁ♪
11-12 23:32

28分、スチービーがカカニクリッチを蹴ってしまって、ごめんね♪という感じで握手するところ。 元後輩だもんね、カカニクリッチ。 彼はレンタルじゃなくて、本格的な移籍しちゃったんだっけ?
11-12 23:36

29分、リチャードソンのハンドの時も、スチービーはニッコニコ。 リチャードソンは最近英代表に呼ばれないね。
11-12 23:39

36分、スチービーの後ろにベルバトフが来てボールを奪われそうになった時、スタンドが一斉に叫んで、華麗にかわしたところ。
11-12 23:41

45分、マイク・マイヤーズが映ったけど、日本の解説陣は???だったところ。 ポーズを取らされてるww http://t.co/4TfcYP2eUj http://t.co/c4ukTotHpR
11-12 23:44

前半が終わって、スアレスがニッコニコで話しかけた相手が全然笑ってなかったとこ。←ステケレンブルク(元アヤックス同僚)
11-12 23:47

54分、スアレスにパスした後、車にひかれたカエルみたいなカッコのまま、ゴールを見つめてるスチービーw
11-12 23:51

55分、GJもシュクも失敗したタックルをヘンドが成功させたとこ。 スライディングタックルもできるようになったんだね、ヘンドは。 本当になんでもできる器用貧乏さん。 あとシュートの精度さえ上がれば!(´・ψ・`)
11-12 23:54

久々のホセさん登場。 嬉しいね、後ろがみんな戻ってきて♪
11-12 23:57

66分、スチービーがアレンと交替する時のスタンドの拍手喝采。 ガナ戦よりずっとずっとよかったけど、やっぱり少し怪我をしてたのかな? お尻の怪我???
11-12 23:59

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad