11/20のツイートまとめ

maruyokomaruwo

情報遮断で今ベルギー戦を見終わったとこ。(今も、他の試合を見終わるまではTL見れないから、感想だけ) すごい、日本、強かったね! 正直、あのベルギー相手に勝てるとは思ってなかった。( ̄(oo) ̄)ノ
11-20 09:18

日本にはシュート打ってほしいけど、ミニョレを見ちゃうと、「止めて!」ってつい思っちゃって、すごい複雑な気分だった。 松木さんの言葉にはツッコミどころ満載で、やっぱりみんなと一緒に笑ながら見たかったなぁと思ったり、そうしたら他の試合もネタバレされちゃうからヤダと思ったり。。
11-20 09:20

オランダvsコロンビア と イングランドvsドイツを見終わってから、じっくりTL散歩させてもらいます。 (いつになるやら。。。)
11-20 09:21

次にイングランドvsドイツ カスやんと良平さんの解説とは贅沢な組み合わせ。 しかも生放送! がんばった、FOX238! スチービーとスタリッジが先発。 ベンチにGJやヘンドの顔が映った。 ハート、マンCではどうでもいいけど、代表ではがんばってくれぃ!
11-20 09:32

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad