12/01のツイートまとめ

maruyokomaruwo

スパvsマンユが始まる前に英ドラマの話。 イギリスではホームズよりも人気があるという「新米刑事モース」1話と2話を見たよ。 若いモース、いいねぇ♪ 母性本能くすぐる知的な変人。 登場人物が多くてどいつもこいつも怪しくて、1回見ただけじゃ分かりにくいけど、最後に全部が繋がってくる。
12-01 20:53

モース役のショーン・エヴァンスはどこかで見たことがあると思ったら、「フローズン・タイム」の画家のタマゴを演じた青年だった。 なんと、リバプール出身! アッガー系の雰囲気。 要チェックや。ヽ(○´3`)ノ
12-01 20:55

そのまま引き分けでよろしゅく。
12-01 22:46

おっし。
12-01 22:50

両者 黒い
12-01 23:02

富良野、今日もがんばって~
12-01 23:05

今日はブルースvsミニョレの顔デカ対決
12-01 23:06

永井さんはひとつの話が長くて、実況殺し。 西岡さんも気を使ってるなぁ。。。
12-01 23:22

ななな。。。
12-01 23:25

ぎゃぁあああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!
12-01 23:31

シュクも壁をこじあけるのに、大活躍ヽ(○´3`)ノ
12-01 23:32

今の得点は、ヘンドが動き回ってFK権を取ってくれたからだね。 でも、同じ14番をつけてたアロンソだったら赤を取ってくれたかも♪
12-01 23:35

シュク、クリアのついでのパス、ナイス。
12-01 23:38

シュクブル♪
12-01 23:42

ハルのお客さんはやさしいね。
12-01 23:45

ルーカスww
12-01 23:49

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad