12/05のツイートまとめ

maruyokomaruwo

スアレスショー堪能\(`∇\) (/`∇)/ 感想はのちほど♪
12-05 09:53

今夜は気持ちよくFOOT!が見れるね♪ 昨夜のリバプールの街は全てのパブが満員で、赤青仲良くビール飲んだんだろうなぁ。♪(((#^-^)八(^_^*)))♪
12-05 22:09

バーズリー、お尻(〃⊃ω⊂〃)
12-05 22:11

前にも言ったけど、最近のスアレスのプレイを見てると、私が好きだった頃のバルサのロナウジーニョを思い出す。 魔法使いと言われて、出っ歯を輝かせながら楽しそうにプレイしてた彼を。ヽ(○´3`)ノ  特に3点目のチップでDFをかわすところなんか、そっくり。 フリーキックも。
12-05 22:19

1点目のロングシュートは素晴らしかったけど、アロンソのアレには負けたかな。ヽ(○´3`)ノ
12-05 22:20

ところで、2点目のCKでスチービーは何がしたかったのかな? 低いヘディングの失敗? ・・・と見せかけてのスルー?? ヘンドがスアレスのゴールを喜ぶよりもスチービーを心配して寄って行ったのが可愛かった。
12-05 22:23

ギョットトリック目のフリーキックでは、またシュクの壁の穴開けが成功! 恐らく練習中にみんなで何度もシュミレーションしたんだと思うなぁ。
12-05 22:26

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad