12/08のツイートまとめ

maruyokomaruwo

GJ狙ったのかな?
12-08 00:07

おっし、フラノ
12-08 00:12

オー・マイガー
12-08 00:13

ヘンドらしかった
12-08 00:14

試合内容についてもちょっとは喋ろうよ。。。。
12-08 00:19

こういうの、ミニョレは本当に上手いねぇ。
12-08 00:21

球には行ってるけど。。
12-08 00:23

やっぱりコーちゃんがいると、いいパスが出るね。
12-08 00:26

ラヒーム、がんばった
12-08 00:35

スチービー(*´д`*)ハァハァ
12-08 00:37

なんか、今日スチービーのゴールが決まりそうな気が・・・
12-08 00:38

あぁああああああああああああああああああ
12-08 00:40

うひょー?('ω'? )三?('ω')?三( ?'ω')?うひょー
12-08 00:41

やーすけ来年は好きだなぁ。 たまにポカして、リバポに勝たせてくれるし。 強風で球が入っちゃった時とか楽しかった。
12-08 00:43

ラヒーム、今のパスはよかったよ♪
12-08 00:44

あぶあぶ
12-08 00:45

わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!
12-08 01:03

誰のゴール?
12-08 01:04

シュクでいいじゃん♪
12-08 01:04

シュクは強い子!
12-08 01:06

サコー、攻守にキレキレw
12-08 01:09

今のリバポで一番選手層の厚いのはCBだったりして♪
12-08 01:11

えぇええええええええええ??
12-08 01:11

スチービー(´;ω;`) ルーカスIN
12-08 01:12

あともうちょい、ラヒーム!!
12-08 01:19

ステキヽ(○´3`)ノ   QT @Harve96 シュク→サコー→フラナガン
12-08 01:20

はぁ、またやっちゃった。。。。
12-08 01:22

それは敵陣でやろうね、シュク。。
12-08 01:23

ヘンド(´;ω;`)
12-08 01:24

ヘンドも強い子!!
12-08 01:25

ヘンド、普通にプレイしてる♪
12-08 01:26

ほっ
12-08 01:27

ヘンド、ナイス!!
12-08 01:28

シュク、OG以外はキッチリやってる。
12-08 01:29

富良野OUT ケリーIN
12-08 01:34

ww  QT @Coates_4_life リヴァプールファンダウニー→温かい歓迎、一部空気扱いJC→これでもかとボロクソ
12-08 01:35

音声がさっきからオッサンのFワードばっかり拾ってるww
12-08 01:36

キタ━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━ン!!!!
12-08 01:36

やっぱり攻撃では右にGJがいるのが一番だね。
12-08 01:38

ノーラン、ひざかっくんww
12-08 01:39

あはっはは、スアレスはもう止められない。
12-08 01:40

ヘンドwwwwwww
12-08 01:40

スアレスwwwwwwwwwww リアクション王♪
12-08 01:42

シュク、いいよ♪
12-08 01:44

あやわ、OG
12-08 01:45

アレンのミドルは可能性を感じる。 
12-08 01:45

コーちゃん、かわいい♪
12-08 01:47

ゆるねば
12-08 01:48

モーゼス、いいカット
12-08 01:48

キタ━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━ン!!!! 4:1 大漁のOG祭り♪
12-08 01:50

今日もやーすけ来年は期待通りの可哀相な。。。
12-08 01:55

上位揃ってとりこぼし、いいねぇ♪ CLがないのも悪くない?
12-08 01:57

RT @sw8ynwa: なるほどね。リバプールからプレミア各チームに選手を輩出して、それぞれのチームでリバプールの為に働いてもらう作戦ね。となれば今日のダウニングとジョーコールのプレーも納得がいく。クラウチ、アサイディは最高の仕事したし。あとはボリーニがスパーズを倒してくれれ…
12-08 02:13

シュクやキャラの代わりにOG多発の言い訳をさせてもらえるなら・・・ 普通のCBなら諦めてしまうボールにも、必死で足を出すからだと思うのよねん。。(´・Ω・`)
12-08 02:26

WH戦を見直したよ。60分のプレイは GJパス → シュク ギリギリを拾ってパス → サコーシュート → ノーランブロック → 富良野ミドルシュート → コリンズに当たってヤースケライネンキャッチのところに詰め寄ってるシュク という。 ディフェンダーLOVEとしては萌え萌え場面♪
12-08 10:30

今週はサッカーも面白いけど、グラミー賞ノミネーションコンサートがあって、今夜9時からは桑田佳祐の「ひとり紅白」。 グラミー賞2014は「ベストヒットUSA」のお蔭で、知ってる曲ばかりで1月27日が待ち遠しい♪ 実力派の女性シンガーがたーくさんいるけど、私はロビン・シック一押し!
12-08 20:50

ロビン・シックxT.I.xアース・ウィンド&ファイアーのコラボは最高だった! こういう力の抜けたバカ明るい曲って久しぶり。 グラミー賞取ってほしいなぁ。ヽ(○´3`)ノ  WOWOWさまさまだけど、歌の途中でカビラたちにカメラ移さないで、最後までパフォーマンスを見せてほしかった。
12-08 20:51

あ、佳祐さんの「ひとり紅白」見てたら、ローマ見るの忘れちゃった! 77分だけど、途中から見ようかな。
12-08 22:05

フィオレンティーナのアンブロジーニが怪我して、ホアキンIN へぇ、ホアキン フィオレンティーナだったんだぁ!
12-08 22:07

トッチー、ベンチに入れるくらいには元気になったんだね♪ よかったぁ。
12-08 22:08

おっし!?。?`ェ´?。??
12-08 22:22

モンテッラ監督、相変わらずオシャレ♪
12-08 22:24

ヴァルガスもデストロもシュート速度が!
12-08 22:30

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad