12/16のツイートまとめ

maruyokomaruwo

おはよー♪ 勝つぞっ!
12-16 00:55

今日のスタリッジはちっこいなぁ。w って、マスコットかぁ。
12-16 00:59

スアレスは本当に人間的にも成長したよね。
12-16 01:00

ロジャーズのいいところは、好き嫌いで選手を選ぶんじゃなくて、本当にやる気があって調子のいい選手を選ぶところ。 だから、たとえ干されてても自分次第でチャンスは常にある。 逆にレギュラーだと思ってても、調子を崩すと干される。 とてもシンプル。
12-16 01:05

さっさと逃げる富良野w
12-16 01:07

ラヒーム、途中まではよかったよ。
12-16 01:12

アレンのミドルがそろそろ炸裂しそう。
12-16 01:12

スアレス、倒れても打つ!w
12-16 01:15

ルーカスがCK蹴るって珍しいね。
12-16 01:16

フラッグ、ありがと♪
12-16 01:17

惜しい!
12-16 01:17

スアレス(≧∇≦)人(≧∇≦)人(≧∇≦)
12-16 01:18

ヘンドのがんばりが生きた!!o(*⌒O⌒)b
12-16 01:18

ロリス、わたわたw
12-16 01:21

コーちゃんもラヒームも、それにアレンもサコーも富良野も調子あげてきたのは嬉しいね♪ スチービーとスタリッジがいない間にもっとみんな成長してね。
12-16 01:26

サンドロ、自分が怪我・・・ほっ
12-16 01:29

17点目はお預け。
12-16 01:32

コーちゃんのトラップもさりげなくキレイ。
12-16 01:34

こういう時のルーカスは本当に頼りになる。
12-16 01:36

ラヒームはゆっくり育てようね、ホジ。
12-16 01:38

(≧∇≦)人(≧∇≦)人(≧∇≦):;あlskg:;えおあrlkg:;dflfg:l;あkが
12-16 01:39

素晴らしい、素晴らしい、素晴らしすぎる!!!!
12-16 01:40

ヘンド、おめでとう\(`∇\) (/`∇)/
12-16 01:40

おっし、どんどん出してね、黄紙
12-16 01:42

ほっ
12-16 01:43

ファウルです!!
12-16 01:43

眠いのに起きた甲斐があった! 後半もさらにゴールを♪
12-16 01:48

最近のヘンドはカイト化してると思う。 体力、献身、それに人に好かれる性格も。 カイトの不在を嘆かずに済んでるのは、きっとヘンドのお蔭。
12-16 01:53

今日のロリスはミニョレよりがんばってるんだけど、リバポ攻撃陣が強すぎたのね。ヽ(○´3`)ノ
12-16 02:01

スチービーヽ(○´3`)ノ QT @route268 スアレスの1トップだからヘンダーソンの役割が大きいんだけど、今日は良いプレーができてるよ。今は自信も監督の信頼もあるしね。あの2ゴール目は相手も3人いたし難しかったと思うな(スティーブン・ジェラード/スカイ)
12-16 02:05

雨?
12-16 02:06

シュク~~~~~~~~~~~~~
12-16 02:06

アレン、いいよ♪
12-16 02:10

スパーズがセカンドボールが取れない時代のリバポを見てるみたいだ。
12-16 02:14

富良野って意外と背が高い。
12-16 02:15

シュク、いいよ♪
12-16 02:15

あぶあぶ、おっし。
12-16 02:16

スパーズ、交代カード残しといた方がよかったんじゃない? ひとり減るかもよ?
12-16 02:18

コロちゃん♪
12-16 02:20

ほらね♪
12-16 02:20

ふざけんなよ、パウリーニョ!!
12-16 02:21

そういえば!  QT @milkynao デ・ヨングのアロンソ様へのキック思い出した
12-16 02:22

スパーズサポがみんな職を失ったような顔に見える
12-16 02:26

しかしスアレスは頑丈だね! 本当に人間なの?ww って、惜しい!!
12-16 02:28

シュク、こっちは入れてもいいネットだよ。
12-16 02:30

ここで笛を鳴らしちゃっても、誰も文句言わないんじゃない?w
12-16 02:30

ぎゃぁああああああああああああああああああああああああ、フラノz;lせktぁrた」えpろたdfg」あ;lfkg」あ:dg
12-16 02:32

ケニー王も大喜び、かわいいよ、ケニーヽ(○´3`)ノ
12-16 02:33

書く暇なかったけど、ヘンドのマタ抜きヒールも素敵だったねぇ。
12-16 02:35

ルーカスOUT アルベルトIN お疲れさま~ヽ(○´3`)ノ
12-16 02:35

(●^o^●) QT @Fabio_chairman フラナガン:シュート1本(枠内)&1ゴール、トッテナム:シュート9本(枠内0本)ゴールなし
12-16 02:36

スアレス、まだがんばってるww
12-16 02:39

座布団3枚!!  QT @Coates_4_life ホワイトハートレーンあらためブロークンハートレーンよりお送りしています
12-16 02:39

コーちゃんwwwwwwwww
12-16 02:40

17点目ゲット!!!! あはははは
12-16 02:41

アルベルトのアシストもよかったね♪
12-16 02:42

こっちもそろそろ残りの2枚替えてもいいのでは?
12-16 02:44

スパーズの椅子って青かったのね~
12-16 02:45

ラヒーム(≧∇≦)人(≧∇≦)人(≧∇≦)
12-16 02:46

20才と19才が追加点を決めました。(●^o^●)
12-16 02:46

コーちゃんOUT モーゼスIN 
12-16 02:47

(´;ω;`) QT @Kokoneon ? RT @madamadao18: http://t.co/l0EuTBpjd2
12-16 02:48

もうやめてあげて~~! でも、もう一点行こうか?
12-16 02:49

イタリアの審判だったら、ここで終了の笛を吹いてるかも。
12-16 02:50

あぁ、フラノの2点目が~~~ww
12-16 02:50

スパーズは3歩後退したね。
12-16 02:51

なんと、富良野のアップで終わり。ww
12-16 02:51

ハイライトだらけで、最後の映像をどう編集するかと思ったけど、ナイスだった!! ケニー王の笑顔と・・・www
12-16 03:00

3時だけど、興奮して眠れそうにない。 今日のは起きてた人へのご褒美ゲームだね♪
12-16 03:02

富良野の白い太ももが意外とセクシーだったし、ぼやけてた顔もキリットしてきたような気がw
12-16 03:08

・・・の方が強い! シティは3失点したもん。o(*⌒O⌒)b QT @DioLFCjp 昨日のCity見て、強いなぁって思ったけど、俺たちLiverpoolも強い!!
12-16 03:10

私のツイートにたくさんの返信をありがと♪ 返事してる暇なかったけど嬉しかったよ♪ みんなに素敵な夢を(^O^☆♪ おやすみなさーい
12-16 03:23

スパーズ戦をもう一度見直したよ。 何度見ても気持ちいいねぇ♪ スアレスのハングリー精神、どんだけ~! 蹴られたのが右胸だったから助かったのかもしれないけど、普通あんなに蹴られたら最後までプレイできないよね。
12-16 23:04

スアレスはピッチの上にいるのが大好き!! だから10試合の出場停止は誰よりもきつく感じたんだね。 その罰則のお蔭なのかな? 今季すごく成長したよね。 
12-16 23:05

ゴール量産はもちろんだけど、昨季まで見られた色んな欠点(ダイブ、相手選手への暴言・審判への抗議、ポストやバーに当てるetc.)が全て改善された!ロジャーズの飴と鞭の使い分けが上手なのかなぁ。他の監督の元にいたら、力はあるけど自分勝手な選手になってしまったかも。
12-16 23:06

11試合で17ゴール。 鳴物入りでマンユに行ったファン・ペルシーは同じ11試合で7ゴール。スペイン方面を見てみても、クリは同じ17ゴールだけど15試合かけてるし、メッシは同じ11試合で8ゴール。
12-16 23:07

毎試合スアレスがリバポのMOMになってもおかしくないけど、それじゃぁつまんないから、ヘンドやルーカスが選ばれる。 つまりスアレスは「MOMの殿堂入り」という感じ♪ 
12-16 23:08

そして、ファンとは欲深いもので、スアレスのゴールシーンばっかり見てると、たまには他の選手のゴールも見たくなる。 カレーにお肉しか入ってなかったら、お野菜も欲しいなぁ♪って。 だから、ヘンド(人参)や富良野(芋)やラヒーム(玉ねぎ)のゴールがとっても美味しく感じるんだよね~。 
12-16 23:09

ちなみに、スチービーのゴールはカレーをレベルアップしてくれるトンカツ! シュクは付け合せのラッキョかな?( ̄(oo) ̄)ノ
12-16 23:10

シュクと言えば・・・「かぐや姫の物語」の最後に登場する御門(?)がシュクそっくり ( ̄▽ ̄)V (ま、アゴだけだけどw) 「風立ちぬ」もよかったけど、もっともっと好きな映画だった!
12-16 23:14

現地SKYのゲストはキャラとスチービーとスーネスだって♪ スタジオ、すごく楽しそうだけど、放送聞いてる人は彼らの英語理解できたかな?ヽ(○´3`)ノ  
12-16 23:14

試合開始前には2人の少年がスアレスとパスごっこしていて、ホジもケニー王も見に来ていて、審判もちょっとだけリバポ寄りで、「ここは本当にホワイト・ハートレイン???」という感じ。 スパーズファンにとってはチャブ台投げ出したくなるゲームだったね。(ノ-_-)ノ ~┻┻
12-16 23:15

スパーズの枠内シュートがゼロということでみんなバカにしてたけど、ELの疲れとか、ソルダードがイマイチとか、いろいろ理由はあるけど、なによりもリバポのCBが体を張ってがんばったから。 特にサコーがよくがんばってた。ボールをミニョレに渡したくないのか?という程、手前でカット&クリア。
12-16 23:18

アッガーもコロちゃんもベンチに置いといたらもったいないお化けが出そうな選手だけど、それ以上に今は「CBのSAS(シュク&サコー)」がいいということでしょう。 CBの選手層厚いのは嬉しいねぇ。ヽ(○´3`)ノ  どのチームでも、負けがこんでくるのは大抵CBに怪我人が多い時だから。
12-16 23:19

というわけで、まだまだ感想はあるけどこの辺でおしまい♪ 年末の怒涛のビッグマッチもこの調子でがんばってほしい!
12-16 23:23

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad