

12/19のツイートまとめ

maruyokomaruwo

出た-っ! 物真似王ダレンさん! ホジホジサンタがスチービー少年とルーニー少年に何が欲しいか聞いてます♪ Santas grotto - Darren Farley: http://t.co/rX8eT8URWb @youtubeさんから
12-19 09:06

スチービー少年「毎年同じことを頼んでるのに、ちっとも叶えてくれないじゃん。 ユーモアのセンスと笑顔と個性が欲しいって頼んでるのに… サンタなんか嫌いだ。 今年はセキュリティを強化してサンタが入って来れないようにしたよ。」
12-19 09:08

サンタ「ゴールをあげよう。 ただし、リバプールでゴールしちゃダメだよ。 代表でゴールするように。」 スチービー少年うんざり。ww
12-19 09:09

ルーニー少年(鼻ホジホジしながら)「プレゼントには新しい監督が欲しい」 ダレンさんは物真似が上手いだけじゃなくて、自虐的な内容が面白いから、迷訳してみました。(●^o^●)
12-19 09:12

スチービー少年に言いたい。 インタではあまり笑わないけど、ピッチ上でのあなたの笑顔は世界一だよ! ♪(((#^-^)八(^_^*)))♪
12-19 09:15

スパーズはワンカップ王関敗退! さらに「FAカップ3回戦がガナとのアウェイゲームって・・・ 他のチームはみんな楽そうなのに・・・」 涙目w 悲劇はリバポとの対戦から始まった。 http://t.co/PnkWrckX9E
12-19 09:28

まぁ、楽そうなチーム相手に常に勝てるとは限らないけど・・・ リバポの相手はまたあの方々 (´・へ・`)古いハム
12-19 09:30

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad

