

12/30のツイートまとめ

maruyokomaruwo

アッガーだぁ♪
12-30 00:59

シュク~~~~~~~~~(≧∇≦)人(≧∇≦)人(≧∇≦);あsgr:らおたlkjg;ぁkjdg:
12-30 01:03

Gj,GJ!!!!
12-30 01:05

ヘンド、大丈夫?
12-30 01:09

あぁ、よかったぁ、WEBさん、ありがと♪
12-30 01:10

神にょれ!
12-30 01:11

ぢぐちょ
12-30 01:17

前線に球が収まらないねぇ。。。
12-30 01:20

惜しい!
12-30 01:25

やっといいパスが出た。
12-30 01:29

走って出て行くイヴァノ、えらいなぁ。
12-30 01:30

実況殺しw
12-30 01:31

ルーカス、ナイスカット
12-30 01:31

のぉおおおおおおおおお
12-30 01:34

こういう試合はスチービーにいてほしい。。。
12-30 01:36

スアレスに球をちょうだい!!
12-30 01:38

アザール、無理しないでね♪
12-30 01:40

久々のチャンス
12-30 01:42

GJ。。。。
12-30 01:44

ふぅううう、きびしいよぉお
12-30 01:48

控え選手の層が。。。(´;ω;`)
12-30 01:49

思ったよりスタッツの差はなかった。。。 印象では・・・
12-30 02:03

あぁ、チェルは控えが豪華。 でも心折れずに応援しよう!!
12-30 02:04

テリ夫
12-30 02:06

うわぁ、青5人くらいに囲まれた。
12-30 02:09

さぁ、この時間帯をキッチリ決めよう!!
12-30 02:10

サコー、バー!
12-30 02:10

アザールがキリッとしたジョー・コールに見える時が
12-30 02:11

ミニョレ、よしよし!
12-30 02:12

しょうがない、今日はDFのゴールで3点くらい行きましょう! シュク、サコー、アッガー、ヨロシュク。
12-30 02:14

アレン、ナイスカットだったけど…
12-30 02:17

スミス!!!!!
12-30 02:18

ラッキー・ボーイになっておくれ!?。?`ェ´?。??
12-30 02:19

シュク、いいよ♪
12-30 02:20

シュク、いいよ、again!
12-30 02:20

ラヒーム、ドリブル上手だったよ♪
12-30 02:22

これはPKだった!
12-30 02:23

2枚目で退場だ、テリ夫!
12-30 02:24

もうひとつ工夫しないと、チェホは崩せないよ。。
12-30 02:31

スミス、がんばれーーー!!
12-30 02:32

シュクに3人来るとか、半端ないわ、チェルシ
12-30 02:33

差は1点だ、諦めないでサポも。
12-30 02:36

前半の怖さはなくなった気が。
12-30 02:36

ケイヒル、ばか
12-30 02:37

痛がってる時のスアレスは強い♪
12-30 02:38

スミス、がんばった。
12-30 02:39

取ってくれ、ウェブ
12-30 02:41

エトォ、汚いぞ。
12-30 02:41

マンCに比べてチェルは汚い
12-30 02:42

やっぱり監督の品の違いかな。
12-30 02:43

スアレス、ちょっとイライラ
12-30 02:44

トーレス、いつもどおりでお願い
12-30 02:45

ルーカス、地味にがんばってる
12-30 02:46

サコー?
12-30 02:48

14分w
12-30 02:49

なんとかドローにぃいいいいいいいいいい!!
12-30 02:49

コロちゃーーん
12-30 02:50

あぁ、モウの喜ぶ顔だけは見たくない
12-30 02:52

ブラジル人
12-30 02:52

 時間がぁああああああ
12-30 02:53

黙れ、モウ!!
12-30 02:53

悔しい。。。
12-30 02:54

せっかくのシュク祭りがぁあああ。。。
12-30 02:55

ですね。 QT @mt_capricorn スミスはパフォーマンスは確かにアレだったけど叩くのは可哀想だし、じゃあ起用したロジャースを叩くのかというとそれも違うと思う。だってベンチの層があれなんだもの。他の選手を使えば良かったとかいうのは結果論でしかないし外野はいくらでも
12-30 03:01

勝っては嬉しくて眠れないし、負けては悔しくて眠れないし、深夜観戦は辛い。。(。´Д⊂)
12-30 03:12

シャツをひっぱったくらいでカードが出るのに、足を蹴ってもカードが出ない今のルールに疑問を感じてるのは私だけ? カードは選手を守るために危険かどうかで判断してほしい。
12-30 03:25

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad

